jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > スーパーボウルに負けないぞ!!

2010年02月05日

スーパーボウルに負けないぞ!!

は~い、ドクタージェフで~す。
いよいよ、2月7日日曜日は、スーパーボウルですね。
今シーズンは、強豪のコルツと、初出場のセインツが、対戦。
特にセインツは、本拠地がニューオーリンズ、ということで
盛り上がってますねぇ。
オバマ大統領も支持を表明したり・・・
そんなときに、ぼくたちもフットボール対決なんだな。
ジドウスポーツ第21戦は『U
で、アメリカ、ユタ州で、ウルトラフットボール
あんま得意じゃないけど、やるっきゃないね。
観客的には、マイアミのスーパーボウルに負けるけど、
ジドウスポーツのウルトラフットボールも凄いよ
マジ凄いから!!
華麗なタッチダウンを決めて、来シーズンはNFLに行きますか。
それにしても、アメリカ人って、フットボール、好きだよね。
ふるさとのホンコンでは、フットボールって言うと、サッカーのことだけど、
アメリカでは違うんですねぇ。
何たって、NFL、ナショナルフットボールリーグを頂点に、
ハイスクール、カレッジがあって・・・それぞれにチアリーダーも居て
そう言えば、ジドウスポーツにはチア居ないねぇ・・・
だって、あれだろ?
ハイスクールだって、フットボールチームのクオーターバック
モテモテだって言うじゃない?
ハンパじゃないよね・・・地域を挙げて応援する。
これって、ニッポンの高校野球に近いかもね・・・あれも凄いんだろ?
まあ、それはともかく、ウルトラフットボール用に、
凄い秘密兵器も用意してま~~す。
体がふくらむんだな!!スーパージェフとは違うよ。
まあ、発明した自分で言うのも何だけど、ホント凄いから!!
セインツでもコルツでもいいから、これ使わないかなぁ・・・
何ならマイアミまで届けるよ。
もしオファーしたいなら、このブログに連絡してくれ!!
そう言えば、さっき、ユーチューブ見たら、
おれ様の秘密兵器特集が、アップされてたね。
誰が投稿したのか、は分からないけど、いいセンスしてるじゃん!!
ジドウスポーツが全部終わったら、どこかで秘密兵器展示会でもしますか。

▲PAGE TOP