jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > モテるコツって?

2010年03月02日

モテるコツって?

は~い、ジャズで~す。
ジドウスポーツの良心??と言われている???
犬のジドウと組んで、しょーもないジェフ&ジュードチーム
アルファベット順に全部で26戦、いろんな種目で戦ってます。
ちなみに、戦う種目もアルファベット順。
今は『』ということで、
アメリカはLAの郊外、ベニスビーチで、バレーボール対決で~す。
あっ、そうそう、僕、ジャズは、実はヤギなんです。
知ってました??
ニッポンではお手紙食べちゃうことで有名な??ヤギ・・・
ヨーロッパに行くと、ヤギの乳から作るチーズは、高級品なのだ!!
っていう話は置いといて、ヤギだってモテたいので~~す。
見た目的には、正直言ってイケメンとは言えないし、
そもそもメンズというよりヤギだし・・・
でもでも、これでも、けっこう人気あったりするんです。
ここベニスビーチでも、ジュエリーやパワーストーンを売ってるおねえさんから
プレゼントもらっちゃうし、
でもってね、そのプレゼントってパワーストーンなもんで、
カリフォルニアギャル・・・古い言い方??・・・に声かけられて、
ビーチバレーに誘われるし・・・まあ、いい感じなわけ。
ほら、メンズの雑誌なんかによく載ってるやつ・・・
「これを身につけてから信じられないほどの幸運に!!」
みんな宝くじ当たったり、急にモテモテになったり。
ウソだろ?って思いながら、どっかでちょっと憧れてたんだよね。
ホントは・・・なので、今回のパワーストーンの効果には、正直、びっくりさ!!
その上、この前、吸血コウモリに血を吸われたもんだから、
余計に女の子たちが、興味津津で・・・
こっちの体調は、それどころじゃないんだけど、
冒険とか、災厄とか、困難に負けずに戦う姿とか、
そういうのに女の子は弱いんだね。
この先、不安は不安だけど、モテるならいいかな
と、自分を励ますジャズなのだ・・・

▲PAGE TOP