jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > ビッグウェンズディって知ってます?

2010年03月09日

ビッグウェンズディって知ってます?

は~~い、ジュードで~~す。
ジドウスポーツアルファベット順対決、今は『』なので、
LA郊外のベニスビーチでバレーボール対決・・・
そうだ!!しょーもないジドウのヤツが、この前、ここのブログで
ウェストコーストっていうか、カリフォルニアって憧れだった、
みたいなこと書いてたっけ?
何言ってんだか・・・そんなミーハーだから、ダメなんだな。
そこへ行くと、僕、ジュードは、知性派
やっぱりひと味違いますね。
ここベニスビーチは、スケボーやマッチョで有名・・・でもでも、
カリフォルニアのビーチとくればサーフィンだよね。
ハワイでもちょっとだけやったけど、見てくれた?
凄腕でしょ?僕って・・・
で、やっぱ、カリフォルニアでサーフィンって言ったら、
ビッグウェンズディに決まり!!
知ってる?知らない??あの名作映画を知らない???ダメだね~~ぇ
ジドウ&ジャズみたいにしょーもないヤツになっちゃいますよ。
水曜日にやってくる、という伝説のビッグウェイブ
その波を待ち続ける高校生たち・・・
あのころは全てが単純だった、輝いていた、
未来は自分たちのもの
だった・・・
そして・・・・
1970年代を代表する映画・・・
あ~~、思い出しただけでも胸がキュンとなる。
何?何?意外だって?
今でこそ、ドジキャラを演じている僕だけど、
私生活は全く違うんですね。
あ~~あ、波と恋と音楽があれば何にもいらなかった
あのころに戻りたいなぁぁぁ・・・
はかせ、はかせ~~、さっさと勝負つけて、帰りましょうよぉぉぉ。
それにしても、ビッグウェイブが来るのって、
どうして水曜日なんだ????

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年03月10日 21:27

意外ですね。

▲PAGE TOP