jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 頼られるってどうよ

2010年03月19日

頼られるってどうよ

どうも~~ドクタージェフです。依然として絶好調ですね。はい。
今は、西オーストラリアに来ています。
ジドウ&ジャズチームとの対決種目は、ウインドサーフィン
インド洋の吸い込まれるような青・・・手つかずの海・・・神秘的な生き物たち・・・
どれをとっても、天才科学者ドクタージェフにお似合いではないですか。
いや、ほんと、マジに・・・凄いからジェフ様。
しかもですよ、ここんとこのスーパージェフの活躍
いや、活躍はホント凄くて、
自分で言うのもなんだけど、やっぱスターだ、って思うんだな。
スーパージェフの大大活躍ちゃんと見てますか?
今チェックしとかないと、きっと後悔するね。間違いなくするね!!
今回も、いちだんとパワーアップしたスーパージェフが見られるから、
って言うより、スーパーになる前のドクタージェフの段階でも
凄いことになってきたから。いや、マジに。
ここ西オーストラリアでも、ショッキングな事件があったんだけど、
(詳しくは、DVDを見てね)


そんな時でも、冷静沈着なおれ様は、
この天才的頭脳から生まれた秘密兵器を操って、みんなの危機を救ったってわけ。
はっきりさせとくけど、ジドウスポーツって、
ジドウ&ジャズと、
ジェフ&ジュードの2チームが対決していく、
って仕組みなんです。
だから、ジドウ&ジャズは、・・・窮地を救ってやる必要なんて無いわけ。
でも、しょーもない2人を見てると、
ほら、あんまり可哀そうで、ついつい・・・
だいたい、今回の危機、ジドウにしてもジャズにしても、
おれ様が何とかしてくれる、
って思い込んでる・・・それって、どうよ。
敵からも頼られる って、
そりゃあスーパースターの宿命かもしれないけど、
どうよって思います。
でも、きっと、また助けちゃうんだろうな・・・
ほら、心優しき天才だから・・・僕って・・・

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年03月19日 20:25

いつもお疲れ様です!

▲PAGE TOP