jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 魔法の水って、ホントにあるんだね!!

2010年03月30日

魔法の水って、ホントにあるんだね!!

は~い、ジャズで~す。
ここんとこ、何か体調良くないんですぅ・・・どうして??
たぶん・・・吸血コウモリに噛まれてからなんです。
ここぞ、って言う時に限って具合が悪くなるから、悔しいったらないよ!!
今は、ウエスタンオーストラリアに居るんだけど、
ジェフ&ジュードチームと対決していて、
砂漠に迷いこんだ時に、やっぱり苦しくなって・・・
この前、ブログでジドウも書いてたけど、
そうしたら、どこからともなく現れた少女救われたんだよね。
たぶん、オーストラリア先住民のアボリジニの女の子だと思います。
その子がね、地中から水のような液体を吸い上げて、
そして僕の口に入れてくれた・・・あの感覚、何て説明したらいいかなぁ・・・
癒し
安心。
満たされて。
ホントに不思議な気持ちになったんだよね。
あれこそ魔法の水だね。
そう言えば、ニッポンの友だちが、前に言ってたんだけど、
ラグビーにも魔法の水ってあるんだってね。
ほら、ラグビーって、凄く激しいスポーツで、ぶつかったり、転んだり。
で、選手が倒れて動けない。
すると?ベンチからマネージャーらしき人物が・・・・
何て言ったっけ???・・・・・そうそう、ヤカン!!
ほら、蛇口みたいなのが付いてる道具。
あれを持ってって、倒れている選手の口に、液体を注ぐ・・・あら、不思議!!
急に元気になった選手が走りだす。
その友だちは、ヤカンの中は何なんだろう、ってずっと思ってたんだって。
で聞いてみると、何のことはない、単なる水だったらしい・・・
なので、ニッポンでは、それを魔法の水って言ってるんだ。
ラグビーはホンコンでも盛んだけど、魔法の水は無いなぁ・・・
それにしても、アボリジニの女の子がそんなことを知ってるわけは無いし、
僕の口に入ったあれは、本物の魔法の水かもね。

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年03月30日 18:53

あの回復力は凄いです。

投稿者:匿名希望 | 2010年04月01日 17:30

魔法の水があっらた欲しいよ!今、風邪で水がぶがぶ飲んでる。熱も下がったしジドウのブログにちょいお邪魔!ああ・・また熱出てきた。ヤバイ!

▲PAGE TOP