jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 『X』って好きだね

2010年04月02日

『X』って好きだね

は~いジェフで~す。ジドウスポーツも、残すところあと3戦
今回は、Xということでシーアンに来ています。
シーアンは、漢字で書くと、西安だけど、
アルファベット表記Xから始まるんだね。
なので、対決する種目もXトラファンスポーツ・・・まあ、実際は、モトクロスって感じだけど、
今回は、過去最大級の謎、と言うか、
ミステリアスなキャラクターが登場するんで
ホント凄いことになってま~す。
まさに未知数のX、さすが、我が母国のチャイナ、だね。
もともとね、このDr.ジェフさまは、科学者、マッドサイエンティストと呼ばれた存在なのね。忘れてるかもしれないけど・・・
サイエンティストが一番惹かれるアルファベットは、やっぱXでしょ!!
未知数Xを既知の数値に変えていく作業が、科学・・・と言ってもいいかもしれないな。
なんて、おれ、ちょっと真面目?かなりイケてる??
まあ、そんなわけで、西安、楽しみにしてました。はい!!
ところが、まず、何が出てきたか、と言うと、謎の塔・・・
そして、謎の短剣・・・
しかも、脆いハシゴ・・・謎が謎を呼び、危険が危険を招く・・・
ジドウスポーツ史上、最大・最高の問題作!!かも
まさにXだらけ!!
そもそも、西安までの移動も、
万里の長城をモトクロスバイクで、走るんだぜ!!
ライダーなら誰でも憧れるはず・・・
万里の長城を走るマラソンっていうのはあるけど、バイクはなかなか大変でしょ?
どう?どうよ??うらやましい???
でもそんなのは、序の口・・・最後には、あの秦始皇帝の妄想の産物・・・
世界遺産へ・・・
今までのジドウスポーツももちろん凄いけど、
今回のは、ホントやばいよ!!マジ凄いことになってるから!!
さすがのDr.ジェフも、あのスーパージェフも、今回は、かなりやられるよ・・・
参ったね。
相変わらず相棒のジュードは、しょーもないし、ドジばっか。
それでも、やるよ!!総合優勝目指して、やるよ!!
覚悟しろよ~~ジドウ&ジャズゥゥゥゥ・・・

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年04月02日 19:03

まだ見ていないです。早くDVD4巻出てほしいです。

▲PAGE TOP