jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジドウチーム > 終わりは始まり・・・

2010年05月25日

終わりは始まり・・・

ジャズです・・・何だかショボン・・・としています。
いつものように、は~~い!!なんて感じで始められません・・・
だって・・・この前のジドウのブログ読みましたか?
ジドウスポーツ、次回の『Z』が最終決戦だって書いてたよね。
そりゃあ、僕だって分かっては居ました。
ジドウスポーツ対決はアルファベット順だってこと、
だから、26回だってこと・・・
分かっては居ました・・・始まれば、後は終わるだけだって・・・
それでも、どこかで、このままずっと続かないかなぁ・・・とも思っていたんです。
もちろん、ジドウスポーツの全26戦が終わっても、全てが終わるわけじゃなくて、
このブログだって続けるつもりだけど、
やっぱり、ちょっと寂しいよね。
あのしょーもないドクタージェフも、
もっとしょーもないジュードのヤツも、
こうなってみると、案外いい連中かも・・・なんて気にもなったりしてね。
この瞬間が、この時間が、この季節が、永遠に続く・・・
そのことに何の疑問も持たなかったあのころ。
それが若き日の特権だったのかもしれない。
もうすぐ夏がやってくる・・・我がもの顔に若者が闊歩する・・・
あの根拠の無い自信は、
若さが有限だってことを考えもしない傲慢さから来るんだ、
って、僕の哲学かぶれの友人が言ってたけど、何となく分かるなぁ・・・
でも、それが若さなんだよなぁぁぁ。
時間は有限だって気付いた時が、大人になる瞬間なのかも。
願えば何でも出来る、思えば何でも実現する。
そんなわけは無いのに、
素直にそう信じられる季節が青春なんだと、
最近思います。
なんて、ちょっとセンチメンタルになっちゃったけど、
それでもジドウスポーツに参加して本当に良かった、って感じてるんだ!!
ジドウというかけがえのない友人にも出会えたし。
これから僕たちがどうなっていくのか、ジェフとジュードがどうするのか、
それは全く分からないけど、今は、それでもいい・・・
今のこの瞬間を楽しむだけ。
勝ち負けもそうだけど、最高の友とチームを組んで、最強の敵と戦うことが出来る幸せ。
それだけあればいいじゃん!!
『Z』まで行くと、色んな疑問や謎が解けそうな予感がするし、
こうなったら、とことんやるっきゃないじゃん!!
ジドウ、ジェフ、ジュード・・・『Z』もよろしく!!!

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年05月25日 22:27

深いですね。僕も考えてみます。

▲PAGE TOP