jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > ひとりで大丈夫ですってば!

2010年06月01日

ひとりで大丈夫ですってば!

ど~も~ジュードで~~す。
はかせに言わせると
『ドジで、単純で、食べてばっかりのホントにしょーもないヤツ』
のジュードです・・・
ちょっとぉぉぉ、はかせぇぇぇ・・・あんまりじゃないですかぁぁぁ・・・
そりゃあ、僕は確かに、
ドジで、単純で、食べてばっかりのホントにしょーもないヤツかもしれませんが、
そんなにはっきりと言わなくても・・・
これでもジドウスポーツのキャラの中では
人気あるんですからね!!
ファンレターだって来るんですからね・・・たまにだけど・・・
でも、たとえジドウスポーツが終わっても、大丈夫です!!
はかせが助手として連れていってくれるのは、嬉しいけど、
僕もそろそろ自立しなくちゃダメだと思うんですぅぅ
もうすぐジドウスポーツも『Z』対決・・・アルファベット26文字の最後。
ってことは、ひと区切りですよね。
そのあとのことはまだ分からないけど、僕も、過去25回も戦ってきて、
勝ったり負けたりして、はかせのお世話になり、逆に、はかせのお世話もして、
しょーもないジドウとジャズのヤツらともいろいろあって、
だから、成長した、と思うんですね。
最初のころは確かにドジで単純で食べてばっかりのジュードだったけど、
今は違いますよ。
それにそれに、ジドウスポーツ名物?の美女との遭遇だって、
最近じゃ僕が一番多いんじゃないかなぁ
これって、もてるってこと??
いやあ・・・照れるぜ!!
まあ、いざとなったら、そんな美女たちを訪ねて、世界中をもう一度回るのもいいかもね。
きっとみんな歓迎してくれるはず・・・そう信じたい・・・
だから、はかせ~はかせ~~あんまり心配してくれなくても大丈夫ですよ~~~
はかせと一緒に邪悪な発明を考えるのも楽しいと言えば楽しいけど、
そろそろ独立しなくちゃ。
だから、ひとりでやって行きます!!
大丈夫ですってば!!!
その前に『Z』・・・最終決戦に向けて、全力投球!!
ねっ、僕、変わったでしょ??

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年06月01日 20:43

中日、オリックスに負けております…。四連敗だけはやめてほしい…。

▲PAGE TOP