jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > 仕切らせていただきます!!

2010年06月11日

仕切らせていただきます!!

どうも、ドクタージェフです。
天才科学者と人は言います・・・
はっきり言って、それは当たっています。
なので、今までは、他のキャストに一応気を使って、
ジドウスポーツの運営に口を出さなかったけれど、
もういいよね?だって『』です、ゼット!!
つまり、アルファベットの最後の文字。
ついにジドウスポーツも決着の時を迎えた、ということでしょ?
ねっ、そうだよね?プロデューサーさん。
ちなみに『Z』はザナドゥ・・・伝説の都・・・
その扉を開ける者は選ばれし者。
つまり、このドクタージェフしかいない!!
ジドウもジャズも、もちろん、ジュードも
どう考えても選ばれし者、って感じじゃ無いし・・・
なので、ここは、仕切らせていただきます!!
さっき、その扉の下見に行ってきたけど、
はっきり言って、しょーもないジャズが叫んだ合言葉、オープンセサミじゃダメだね。
おれ様には分かるから、いや、マジ、分かるから・・・
そういうトラディショナルな方法じゃ無理無理。
と言って、今風のデジタル系でも無さそうなんだな、これが。
じゃあ、どうやって開ける?
何しろ扉が開かないことには、最終決戦も何も無いわけで・・・
入るよ、マジ、入るから。
その方法も大体は分かったし・・・えっ?教えろ?それはダメでしょ。
仕切ってるのはおれ様だし、中に入ってからの戦いのルールは、不明だけど、
おれ様、ドクタージェフが最後は勝って、大団円!!
それが、ほら、お約束でしょ。
主人公が、耐えて耐えて耐えて・・・そして、最後に勝つ!!
スーパーヒーローものの鉄則でしょう・・・やっぱ。
水戸黄門ウルトラマン仮面ライダーもみんなそうでしょ?
えっ?ニッポンのものばっかり?
そりゃそうさ・・・
我がホームタウンのホンコンでは、ニッポンのヒーローものは、ほとんど見られるんだ・・・まあ、水戸黄門だけは、個人的趣味だけど・・・
というわけで、スーパーヒーロードクタージェフ、
ここは仕切らせていただきます!!!

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年06月11日 20:23

ジェフさん、ボールにぶつかってビリビリして…。

▲PAGE TOP