jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > ザナドゥだよ・・・

2010年06月15日

ザナドゥだよ・・・

どうも~ジュードで~す。やっと最終決戦の地にやってきました。
』です。ザナドゥ・・・桃源郷・・・のはず。
でも・・・何だか、そんな雰囲気じゃ無いんです・・・
もちろん、まだ中に入ってないけど、入口のイメージ悪いですぅぅぅ
暗くて、重々しくて、
とてもとても楽園への入り口には見えません
大丈夫なんだろうか・・・
ねぇ、はかせ~、仕切ります、なんて言ってますが、
ホントに大丈夫ですかぁぁぁ???
確かに、入口を暗くしておいたり、みすぼらしくしておいたり、っていうテクニックは
けっこう見かけます・・・その方が、中に入った時のサプライズが大きいもん。
でもでもでも、ザナドゥはそんな感じとも違うみたい・・・
それでも、行くっきゃ無いよね?
だって・・・ジドウスポーツアルファベット決戦も26戦め、つまり最終決戦だし・・・
まあ、あれですねぇぇ、今なら、サッカーファンにとっての南アフリカみたいなもの?
そうそう、ニッポン、カメルーンに勝ちましたね!!
おめでとうございます。次はオランダだって??それは大変ですね。
僕が代表に参加していれば・・・
だって、ほら、なんだかんだ言っても
ジドウスポーツの4人のキャラは、みんなスポーツ万能だし・・・
そうじゃなきゃ、今まで25回も違う種目で戦えないもんね。
だからサッカーもかなりイケます。
はい、はっきり言って、相当なもんです。
しょーもないジドウとジャズだって、その辺のやつらよりはかなり上手いよ。
当然、僕の方がはるかに上なのは、
言うまでもありましぇーん。
それに、ジドウは犬だし、ジャズはヤギだし、
だから、いくらサッカーがイケてても、ちゃんと人間の言葉をしゃべれても、
代表にはなれないでしょ?
その点、僕は人間だし、はかせのように邪悪な変身もしないし、
今回は間に合わないけど、何なら国籍を変えてもいいので、
どうですか?次回は情熱のブラジル開催
ニッポン代表にジュード・・・イケますよ、マジ・・・
ただ・・・僕にも実は弱点が・・・それはクモ・・
なーんか、ザナドゥのくらーい入口の扉の前に立っていると、
クモの気配がするんだよね。
ひょっとして、居る??
ヤバイなぁぁぁ・・・さっさと入ちゃいましょうよ、
はかせ~はかせ~~仕切ってもいいですからあああ

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年06月15日 20:16

人間じゃねーだろ!!本当は何の動物?

▲PAGE TOP