jidou SPORTS Blog
jidou SPORTS > jidou SPORTS Blog > ジェフチーム > しばし、さらばじゃ!!

2010年06月29日

しばし、さらばじゃ!!

ど~も、お茶目なジュードで~~す。
ジドウスポーツ、4人のキャラクターの中で
一番の人気??を誇るジュードです。
思えば、今まで色んなことがありました。
金閣テンプルで、ジュードーもしました。
ピラミッドも登りました。イースター島にも行きました。
たくさんの美女にもモテモテだったなぁ・・・
と、思い出は走馬灯のように駆け巡る。
そうなんです。ジドウスポーツも『』ということは、最終戦。
いよいよ決着の時・・・
なんだけど、はかせも書いてたように、ここまで来たら
勝っても負けてももういいかな、って思い始めてま~す。
それより、今までの25回を思い出しながら、
残りわずかの戦いを全力で楽しもうって決めました。
何か、良い子ちゃんじゃん???
まあ、もともとは、そういうキャラだし、別に今までも悪い子ちゃんでも無かったし・・・
ほら、一生懸命とか、真剣とか、
そういうのって疲れるし、ウザイし、暑苦しいし、って世の中でしょ?今は・・・
そういうのって、ちょっと違うかも、って最近思い始めてます。
これも25回も戦ってきたからかな。
だって、全力を出すと、
勝敗を超えて気持ちいいんだって!!
そりゃあ勝つ方が確かに気分いいけど、でも、それだけじゃ無いんだな。
これは、やってみれば分かるから。
今はうまく言えないけど、やる価値はあるから。
だから、何にでもいいから、全力でチャレンジしてみな、って。
そうしたら、僕の言いたいことがきっと分かるから。
ねっ!!じゃあ、これから、ザナドゥでの無重力対決に行ってきま~~す。
その結果どうなるかは、分からないけど、
取り合えず、バイバイ、かな?・・・このブログも更新出来なくなるかもしれないけど、
4人とも元気にちゃんとやり続けるはずだから、安心しておくれ。
みんなもファイトだぜ!!
じゃあ、しばし、さらばじゃ・・・

コメント

投稿者:二塁手 | 2010年06月29日 20:19

悲しくなります。さようならです。

▲PAGE TOP