jidou SPORTS Blog

2010年01月01日

2010年もがんばりま~す!!!

明けましておめでとうございます。
ジドウスポーツの主役をやらせてもらっているジドウです。
僕のふるさとのホンコンでは、ニッポンで言う旧正月を祝うことが多いかな?
ちなみに今年、2010年の旧正月元旦は、2月14日、何とバレンタインデー。
まあ、それはともかく、ジドウスポーツは、ますます絶好調!!
僕、ジドウにとって2010年のテーマは、ザナドゥ。これに尽きます!!
伝説の楽園・・・ザナドゥ・・・今年こそ!!

賀正!!ジャズで~す。ジドウの親友で~す。
去年は、本当に色々なことがありました。
このブログも始まったし・・・
2010年、ジャズのテーマは、友情これですね!!
実は、スイスで、凄い事件があっって・・・
ジドウもこの前、ブログに書いてたけど、
その事件がきっかけで友情をじっくりと考えたんです。
詳しくは来週の僕のブログで書きますが、
今年は友情をテーマに、ますます頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

正月だからって、何がめでたいんだ?
って思うドクタージェフ、そしてスーパージェフです。
へん!!ザナドゥ?友情??・・・ったくしょーもない!!
勝負は勝たなきゃ!!というわけで、今年も凄い秘密兵器発明するから、
いや、マジ。ホント凄いから!!期待して!!マジ期待していいから!!
でも・・・ここんとこ、ちょっと心境に変化を感じてもいるんだな・・・
何て言うか、勝つだけでいいのかな、って。
まあ、正月休みにゆっくり考えてみるわ・・・ってことで、ジェフでした!!

ハッピーニューイヤー、お茶目なジュードで~~す。
ドクタージェフの僕は・・・・・何?・・・弟子?助手?仲間?
2010年は、そのあたりもはっきりさせたいなぁぁぁ
で、このジドウスポーツでの僕の立場って、
今ひとつ納得いかないんですねぇぇ
元旦だし、この際だから、
ジドウスポーツジュードスポーツに、
タイトル変更!!
それが、今年の僕の目標かなぁぁぁぁよろしく!!

▲PAGE TOP