採用ブログ
2013トップ > 採用ブログ > 職場日記2011 > 職場日記プチ②

2009年12月02日

職場日記プチ②

本日の  おやつ です。

天津 に行った方から 本場モノ を頂きました ♪  

  1127a.jpg

  天津版 『 むいちゃいました 』 ?!  

集中力を持続 して、 高いパフォーマンス で仕事するためにも、

栄養補給(=おやつ!) は、とっても大事な問題です。

 
            
・・・私だけですか ?!     

CBC社内にも、あちらこちらに オフィス置き菓子 があって、

特に、雨の日や忙しい時期は  大人気!  走る

a200911271513001.jpg   a200911271514000.jpg

              1コ ¥100。                    冷蔵庫の中は・・・

           取った分だけ、お金を入れます。          ご覧の通り、アイスがビッシリ ♪

           お野菜の無人販売を同じですね。

 
    CBCの プチ自慢 は、実際に売れた個数と“お金入れ”に入っている金額が、

いつも一致 すること!

つまり、みんな  正直モノ ・・・ってコトですね♪

私個人は、これも社風の1つじゃないかと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▲PAGE TOP