採用ブログ
2013トップ > 採用ブログ > 採用ブログ2011 > 良いお年を♪

2009年12月29日

良いお年を♪

2009年も残り僅か!

CBC採用ブログを愛読(?)してくださった皆様!

お付きあいくださって、ありがとうございました。

 

新年12日からは、いよいよエントリーシートの受付がスタートします。

なかなか難しい“お題”もあるかと思いますが、

皆さんは 『 いったい、どういうヒトなのか、どういう毎日を生きてきたのか 』 を、

是非、私たちに教えてください!

エントリー、お待ちしています。

 

それでは、皆さん、良いお年を!

    カゼやインフルエンザが流行ってます。

    忙しい毎日かと思いますが、ご自愛くださいね。 

 

                              

 

           IMG_5796.JPG

          名古屋駅のタワーズ・ライツ。

             正面の壁面イルミネーションの真下、

          タワーズ2Fのテラスに設けられた『夢の散歩道』にいます。

             いつも、子どもたちに大人気のころんちゃん!

            1月6日まで、皆さんをお待ちしています♪


▲PAGE TOP