採用ブログ
2013トップ > 採用ブログ > 採用ブログ2011 > どこよりも早い新年のごあいさつ

2010年01月01日

どこよりも早い新年のごあいさつ

2010年1月1日を迎えました。 

新年あけましておめでとうございます。 

石川@人事部です。


koronhagaki.JPG
   採用担当 一同より


今年就職活動をする方にとっては、大事な年となりますね。

こちら人事部でも、1/12(火)のエントリーシート受付開始に向け

準備を着々と進めています。 目覚まし時計


<CBCからのお知らせ>

2/1(月)ポートメッセなごやで開催される『マイナビ就職EXPO』

企業講演を行うことになりました!


「CBCの企業案内~“番組ができるまで”」といった内容の

VTRを中心に、ご覧いただこうと考えています。 

放送現場の裏のウラ側までお見せしますので

お近くの方は、ぜひお越しください。 走る

予約方法などは mynavi.bmp のホームページをご覧ください。



さて、年始はラジオ・テレビともCBC製作の特番が目白押しです。

HPトップの「おススメ番組」からぜひチェックしてくださいね。


それでは、本年もよろしくお願いします。 晴れ

▲PAGE TOP