採用ブログ
2013トップ > 採用ブログ > 採用ブログ2011 > 冒頭のフラッシュムービーご覧いただきました?

2010年01月08日

冒頭のフラッシュムービーご覧いただきました?

石川@人事部です。

ホワイトボードに描かれた「山下くん→下山くん」って

いったい、誰なんでしょう?

実は、山下くんはCBCに実在する人物なのです。

思いのほか、早く実物に出会えるかもしれませんよ。

それまで、お楽しみに! 笑顔


それはさておき、『発想の転換』 は今、CBCにおける

“行動指針”とも言える キーワードです。

今年はさらに、『発想の転換』の「転」にかけ、

『反転攻勢』 の意気込みでチャレンジしていきます! 指でOK


さて、景気もどうやら底を打った模様です。

(こればかりは、あとになってみないとわかりませんが。。)

これからは上昇気流 晴れ といきたいところですね。



いよいよ、連休明けにはエントリーシート メール 受付開始です!


▲PAGE TOP