採用ブログ
2013トップ > 採用ブログ > 採用ブログ2011 > 日に日にエントリー数が増えてきています!

2010年02月03日

日に日にエントリー数が増えてきています!

石川@人事部です。

採用HPへのアクセス数も、この1週間で急増し

学生のみなさんの関心 ひらめき が高まっているのが

よくわかります。



これまで、『職場日記』では“作り”と“売り”の現場 TV から

生の声を
お届けしましたが

「現場の息づかい」が伝わったでしょうか?

そして、やりたいこと!」のイメージがつかめましたか?

 

 

 

エントリー数は、景況感に左右される部分もありますが

私は「学生の人気度の指標」だと思っています。

学生のみなさんも近いうちに『試される時』がやってきますが、

CBCも同じように、みなさまから“局としての信頼度 ぴかぴか(新しい)

問われていると思っています。

そういった意味でも毎日エントリーシートがどのくらい届くか

楽しみ
にしているのです。 指でOK


    IMG_6035.JPG


いよいよラスト3日間 。 走る

多数のエントリーシートが到着し、

うれしい悲鳴 うれしい顔 を上げられたらと思います。 

 

▲PAGE TOP