聞けば聞くほどブログ
hicbcトップ > 聞けば聞くほどトップ > ブログトップ  > 小高 > ご機嫌なつボイさん

2008年09月23日

ご機嫌なつボイさん

resito0923.bmp

今日のつボイさんの朝食レシート。

もちろん買いました。本日発売の

ドアラ・ベーカリー


ドアラ・ベーカリーの他にも
パスタだのチョコだの買ってるところが気になりますが。(笑)


IMGP1640.JPG

今日の特集ゲスト、神山里美さんにも食べていただきました。
神山さんのお気に入りは、小倉入りメロンパン。

神山:「メロンパンはこのかさぶたのところがポイントなんですよね~。
         このかさぶたはおいしい!! 
     え?ここ、かさぶたっていわない??」



わはは。わかりますよ~。
かさぶたのところのサクサク感が大事!なんですよね~♪

「お寺巡り」が趣味という大人のオンナの魅力
メロンパン大好きというかわいいオンナの魅力を併せ持つ
神山さん。

今回ご紹介した、神山さん執筆の本
 
「心の寺めぐり」 KTC中央出版 1,575円

は、お寺ガイドとしてはもちろんですが、
神山さん自身の魅力もいっぱいつまった、エッセイとしても楽しめる
オススメ本です^^
つボイさんが帯に推薦文を書いているので、こちらもお楽しみに!
(隠れた下ネタってなんだろう…?^^;)


IMGP1641.JPG
「ドアラ・ベーカリー」と「心の寺めぐり」、どちらもよろしくね


神山さんと重盛アナがご一緒する、
「ベトナム5日間」ツアーの詳細は、コチラ!!




今日は、Lil’B(リルビー)のお2人もスタジオに遊びに来てくれました。


IMGP1643.JPG  

IMGP1647.JPG

若い女の子も大好きなつボイさん。
今日は女性のゲストが豊富で大満足です。(笑)

4人の美人女性(カゾエマチガイデハナイ)に囲まれて、

両手両足に花♪

のつボイさんですね。

▲PAGE TOP