聞けば聞くほどブログ
hicbcトップ > 聞けば聞くほどトップ > ブログトップ  > 小高 > つボイさんの周りの面白い人々。

2011年05月25日

つボイさんの周りの面白い人々。

DVC00001.JPG

こんなにきちゃった!!

カレーの食べ方、に

カキ氷の食べ方


ことの発端は、今日が「食堂車の日」ということで

つボイさんが恨みつらなる食堂車の思い出話を語ったところから。

カレールーとご飯の割合も
氷とシロップの割合も

独自のこだわりがあるもんなんですね~。

↑のおたより、皆さんそれぞれですんごい面白かった!


つボイ:「これ、新しいコーナーになるなあ!」

ということなので、みなさん!!

新コーナーのテーマ曲のリクエスト、よろしく!(笑)



ちなみに、その話の中で登場した、つボイさんとは真逆の

「勝手にカレールーをかけると激怒するCBCスタッフ」

とは、この人だ!!
  ↓   ↓


 

okabe0525.JPG

後ろ姿で失礼。

朝PONのネタ担当、をかべ氏。
本職はイラストレーターさんで、
朝PON関係でよく見る多田さんの似顔絵イラストを書いてるのは
この人です。
朝PONのHPで映画紹介をしてるのも、をかべさん^^
このコーナーなんかを見てるとわかるように、
かなり個性的でマニアックな面白い視点の持ち主。
別の言い方をすれば、変わり者。(笑)

この写真を撮ろうとしたら、

「近々、ヘアスタイルをモヒカンにして
 色もピンクにするので写真撮るなら
 その後がいいのでは?」


と大真面目で提案されましたが
お気持ちだけありがたくいただき却下。
やっぱり変わり者…?^^;

あ、でも、女性にはすごく優しいことでも社内で有名で、
必ずエレベーターを譲ってくれたり、
何時間も並んで有名スイーツを買ってきて配ってくれたりする
ジェントルマンでもあるんですよ。

古川アナや柳沢アナと寸分違わぬレベルで
ワタシを女子アナ扱いしてくれる、
数少ない人物だもんなあ。

前言撤回。 やっぱりすっごいいい人だ。
(「それがいちばん変わり者の証やろ…」BYつボイ)

▲PAGE TOP