聞けば聞くほどブログ

2011年12月09日

復活DAY!

今日は週末金曜日。みなさんのお便りで1週間を振り返る

お便りミニ復活DAY

です。

こちらも今週UPしそびれた写真を復活~

P1030072.JPG

これ、月曜日に話題になった、某コンビニから発売されて人気の

スライム肉まん。


超有名ゲーム「ドラクエ」のキャラクターが出典なので
緑色の元祖スライムではありません。

↑の写真…
「ビシっ 雷 」 「スライムは様子をうかがっている」

ってな感じですな。(ドラクエは10までやったオンナ。)


ラジオを聞いてた朝PONスタッフが
番組終了後、コンビニまで行って差し入れてくれました



P1030074.JPG
食べると普通においしい肉まん^^






yamadasensei1206.JPG


ゲームの次は漫画?(笑)

こちらも月曜日のゲスト、おなじみ山田貴敏先生。
最新刊を持って遊びに来てくださいました。

Dr.コトーのスピンオフストーリーです。

「Dr.コトー診療所 特別編 島の子供達」
小学館ヤングサンデーコミックス


ちなみにセンセイのサイン本のプレゼントへのご応募は、ハガキのみでお願いします。

〒460ー8405 CBCラジオ 聞けば聞くほど Dr。コトーサイン本希望 係まで。

来週月曜日の消印有効です。
(告知ぎりぎりでごめんね!^^;)


そういえば、この日。
スタジオフロアに張ってあった

「アナカレ2012」

のポスターに興味津々だった山田センセイ。

おほほほほ。

そんなに気になるなら

サイン本のお礼に

サイン入りでお贈りするわ~~

もちろん
1月の部分を。(全部送れ。)←ってゆーか、大漫画家に何送ってんねん。

▲PAGE TOP