こどものリアル事情!?

2007年07月02日

★クランクイン!!★

3ヶ月間続くドラマの撮影、

役者さん・スタッフの皆さん

一丸となっていよいよスタート!

rokenite.jpg

原健人として、

一番最初に撮ったシーンは緊張の連続!

というのも・・・

実際の森田直幸は

基本的にかなりの“シャイボーイ”

普段はおちゃらけていて、

健人のようなクールさは全くありません。

だから、自分にとっては憧れの存在。

そんな役をやれるなんて・・・。

恥ずかしいですが、嬉しいです。

 

 

そしてもう一つのネックは標準語です。

自分は根っからの関西人。

標準語は使わないです。

「上手に喋れるかな・・・?」!!

 

 

 

と、まあこんな不安と緊張の中『こどもの事情』の撮影開始!

健人という役柄は難しいけど、今は毎日がすごく楽しいです!

ほな、また来週~♪♪

 

コメント

投稿者:0○みるく○0 | 2007年07月02日 11:40

ε==「(;―Д―)」 今日から始まりますね(^∀^) とってもたのしみです!! 1:30たのしみですぅ!(0∀0)ノ
次の記事が楽しみです♪ ・w・v
・w・b (◎´∀`)ノ~~

投稿者:YUJIHOUSE | 2007年07月02日 12:40

こどもの事情、楽しみにしてます!

毎日欠かさずみてやる~

投稿者:jyojyo | 2007年07月02日 13:54

森田くんはじめまして!
昼ドラとても楽しみに待っていました。
ブログまであって嬉しいです!!
ギターの歌声も聴けるでしょうか・・
毎日応援します♪♪

投稿者:理沙 | 2007年07月02日 14:08

はじめまして、理沙といいます。
直幸君が大好きな中1です!
直幸君、クランクイン!おめでとうございます。
撮影頑張ってください♪

投稿者:まあ | 2007年07月02日 14:10

ドラマ見ました!
私も中学生なので共感できるところがありますッ\(^0^)/
これからも頑張ってください!!

投稿者:原くんファン☆ | 2007年07月02日 14:16

今日から始まった『こどもの事情』見ました!
あのクールさに一気に原健人役の森田直幸君のふぁんになりました☆

これから毎日見るンで頑張ってください!

投稿者:YOU | 2007年07月02日 14:24

健人役頑張ってくださいっ♪+。

投稿者:しおちゃん | 2007年07月02日 14:28

早速釘付けです!
頑張って下さいね!

甜歌りんかわいい!

投稿者:ひかる | 2007年07月02日 17:21

甜歌ちゃんと果萌ちゃんの前で森田君がギター弾いてるシーン
めっちゃ気に入りました♪

投稿者:◆◇那奈◇◆ | 2007年07月02日 17:48

てωかりωの大ファンでス(′θ′)★☆正直で、まがったコトが激キライな『まき』の役は、てωかりんωに☆ピッタリ★だナ♪♪と思llました!!(≧▽≦)ブログまで作ってくださってあんがと→ございやす★(◎‘∀’)メチャうれち→ですぅ㊤㊤直幸クンも共演者の方々に負けんとってくだしゃい(*;^‐^)↑↑応援してますぅ♪♪

投稿者:めい | 2007年07月02日 19:28

キッズウォーがなくなってしまい残念に思ってたけど今日この番組みて残念な気持ちがなくなりました♪$.+

頑張ってください☆
応援してます

投稿者:ぁゆむ | 2007年07月02日 21:26

新しぃ昼ドラほんまぇえ~わぁ♪高01ゃヶドまだまだ子供ゃから(藁 ぅん共感出来る!!
直幸クンほんまcoolゃわぁ~☆
大変ゃと思ぅヶド頑張ってくださぁ~ぃ!!

投稿者:天下 | 2007年07月03日 00:49

甜歌りんかわいー??
ムッチャ応援しとりまつ?F

原君カッコィィ????

これからたのしみ??

投稿者:(^_^)v | 2007年07月03日 01:00

高校と仕事の両立は大変やけど、森っち頑張ってね!
地元のみんなで応援してます♪

投稿者:リサ | 2007年07月03日 04:27

はじめまして★関西在住の21歳です。
以前から森田君のファンで、番組がはじまるのを楽しみにしていました。最近いちだいんとかっこよくなったと思います。森田君のこと大好きです。これからも応援しています!!

投稿者:ゆか | 2007年07月03日 13:28

第2話がいよいよやるよ~!!
健ちゃん最高~!!

投稿者:梨紗 | 2007年07月04日 20:23

こんにちわ(@^O^@)
森田君めっちゃ格好いい(・∀・)頑張ってね☆☆
応援してるで(p'∀`q)

投稿者:はるな | 2007年07月05日 15:29

福岡の人やき
方言すごいっちゃけどファンに
なりましたぁ★!!
私は中3やき共感するんね
森君のシャイなとこ
好いとうゥ♪
応援しとうよ★

投稿者:ひーちゃん | 2007年07月05日 16:58

はじめまして★四国在住の14歳です。
森田直幸君のファンで、番組に出ると聞いた時は嬉しかったです。
最近カッコよくなったなって思います。
私は、マジで森田直幸君の事が大好きです

仕事頑張ってください。
これからも応援してます。

投稿者:杏 | 2007年07月05日 18:14

こんちあツ!!
新聞で森田君の写真を
見てからめちゃ②好きになりました!
学校から帰ってきたら
すぐ見てます!!
がんばってください~★

投稿者:秋 | 2007年07月07日 20:18

初めまして、高1の秋(♀)と申します。
ついに始まった「こどもの事情」!!
1ヶ月ぐらい前から、待ってました。
橋本甜歌ちゃん、後藤果萌ちゃんは
もちろん、
なんといっても、森田直幸君が出ると
聞いて幸せになりました(笑)
森田君も、「クールな人なのかな?」と
思っていたのですが、おちゃらけサンなんですね。
なんか、とても親近感が…(笑)

投稿者:愛美 | 2007年07月08日 12:59

初めまして!!
京都に住んでいる愛美です☆ドラマが始まって一週間経つけれど、毎日録画して見ています♪
これからもカッコイイ直幸くんを応援します(*^_^*)頑張って下さいp(^^)q

投稿者:haru | 2007年07月11日 14:17

初めましてぇ、
甜歌ちゃんと同じ中2 だょ♪

森田君ッ、すごぃクールな役だねッ
実際も そぅだったりしてぇ~
 毎日とって見てますッ!!笑

頑張ってくださぃ!!

投稿者:ネコ | 2007年07月27日 14:56

こどもの事情、めっちゃ大好きです!
お母さんにきつく言うシーンは、すごい迫力ある演技ですごかったです!!
これからも頑張ってください♪

投稿者:れいな☆ | 2007年08月28日 14:11

毎日見ていまス☆
『こどもの事情』私も見ていて『同じ気持ち』というか。。。
『この気持ち分かる☆』と言う所がありました。
今日のラーメン屋の場面で、てんかチャンが『算数みたいに答えが無い』と言うのが一番気持ちが分かりました。
本当に恋も。。。。
答えが無いんですよね。。。
明日のドラマ楽しみでス♪

投稿者:まま | 2007年08月31日 14:09

最終回なんか寂しくて泣いてしまいました。みんなとてもかわいかったよ。私は、37歳で四年生の息子のママです。

▲PAGE TOP