こどものリアル事情!?
こどもの事情 トップ > ブログトップ > 原健人役 森田直幸 > ★麻紀・未来・祐介・・・自分だけ!?★

2007年07月09日

★麻紀・未来・祐介・・・自分だけ!?★

初めて、甜歌ちゃんに出会ったのは顔合わせ。

以前からテレビに出ていたので知っていたけど

中学2年生、年下だったなんて・・・・ビックリ。 DSC00064.JPG

果萌ちゃんは別の作品で出会っていましたが、

まさか中2とは知らなかった・・・。

これまたビックリです。

駿君とは、衣装合わせで初めて出会いました。

足が長い!肌が白い!

自分とは全く正反対の印象。

ちなみに駿君は小6か中1かなと思ったら、

彼もまた中2!

ビックリの連続です。

seisyunn.jpg

 

4人組の中で、自分だけ高校一年生。

お兄ちゃんとして頑張ろう!

・・・と思いましたが、

自分はいつも冗談ばかり言っているので

今では、一番年下?のように思えます(笑)

年は違うけど、僕たち4人、

仲良く、楽しく撮影をしています。

では、また来週ね~~。


コメント

投稿者:理沙 | 2007年07月09日 14:27

2回目の直幸君の所にコメです!
直幸君は一番上でも冗談ばかり言ってるんですね(^-^)
でも、年上らしい事少しはしてくださいね(o^-')b
これからも応援してるので頑張って下さいo(^-^o) (o^-^)o♪

投稿者:ひかる | 2007年07月09日 15:05

ひとりだけ2歳年上なんですね!
でも、大人っぽい中2の役、メッチャいい感じだと思いマス!(≧▽≦)
明日ゎ公園で麻紀ちゃんにギターを聴かせるシーンがあるのかな??
めっちゃ楽しみです!!!!

投稿者:さき | 2007年07月09日 19:36

初めまして,こどもの事情をみて,森田直幸くんのファンになりましたぁ☆これからも撮影頑張って下さい★

投稿者:ちひろ | 2007年07月09日 21:29

はじめまして。
明日は、ギターを弾くシーンがあるそうですね!楽しみです!!!

撮影大変だと思いますが、頑張ってください!!

投稿者:秋 | 2007年07月09日 22:32

お兄さんとして頑張ろうとしていて、
直幸君はとても立派ですね(●o'∪`o)ノ♪`*
一番年下(?)のように思えても、
どこかでやっぱ、お兄さんらしさを発揮されてると思います。
私(同じく高1)も、
直幸君に負けへんようにがんばろ…(笑)

投稿者:ゆうみ | 2007年07月09日 23:58

直幸くん大好きな
ちゅう2です☆
昼ドラ学校で見られへんから
撮ってもらって
いっつもまとめてみてるねん~☆
これからも
頑張ってください☆

投稿者:健二 | 2007年07月10日 10:43

初コメです。毎日1時30半楽しみにしてます!撮影場所が近くなのでビックリ!しました。これからも頑張ってください(・▽・)

投稿者:jyojyo | 2007年07月10日 11:27

こんにちは。毎週 森田くんの書き込みを楽しみにしています。
一人だけ年上でも、あまり違和感を感じないっていうのは
影のある役だからかな。大人っぽくて
ちょうどいいですよ。
以前インタビューで歌を歌いたいって
言ってましたが、ギターを弾く姿も
なかなか素敵です。
今日は見られるかな?楽しみにしています!

投稿者:りえ | 2007年07月10日 13:13

いつも見てます♪
森田くんと同じ高1です!!
これからも勉強もお仕事も
頑張って!!!
応援してます♪

投稿者:杏 | 2007年07月10日 19:37

②回目でぇす★
健人くんの役だと
とても大人っぽいので
ビックリです(^ω^)
これからも毎日見るんで
頑張ってくださいね☆

投稿者:はるな | 2007年07月13日 21:36

直幸くん
マジマジマジ!
すきぃ★+、
ファンれた-
送るから
よろしくねーン
撮影がんばれぇ★

投稿者:匿名希望 | 2007年07月14日 12:48

てんかりんかわいいよねえ。大人っぽいし。直幸君が高1だったことにビックリ!

投稿者:カズヤ | 2007年07月15日 13:31

佑介君、かっこよくって、イケ面だね。たくさんでてほしかった。見てて感動しました。全部、こどもの事情見るからね。頑張って。麻紀と付き合えば良いと思った。

投稿者:架恋 | 2007年07月23日 14:36

私も直幸くん大好き!!てんかちゃんも
大好き!!これからも頑張ってください!
!応援してます!!

投稿者:姫香 | 2007年07月31日 12:56

甜歌リン、カワイィー(^0★/
演技,上手だNe
応援してマス☆

投稿者:cherry | 2007年08月03日 14:34

こんにちは(*^_^*)直幸君に一目ぼれした中2です(●^o^●)こどもの事情、最近はまってきたので毎回見るようになりましたぁ!直幸君って高校生なんですね!ビックリです。お兄さんだけど、撮影時は同世代という大変な役だと思いますが、全然違和感ありませんよ。これからも大変だとは思いますが、応援しているので頑張ってください(@^^)/~~~ I LOVE 直幸君(^_-)-☆

投稿者:love | 2007年08月22日 10:45

こんにちゎ(^0^)/毎日見ています!!直幸君かっこいぃ☆一目ぼれしちやった
(●^0^●)直幸君みたいにかっこいぃ人が、私の学校にもいたらなぁ・・・。これからも撮影頑張ってください!応援しています☆

投稿者:みらい | 2007年08月30日 16:31

私は、直幸君の、演技は、うまいとおもいます。あしたは、いよいよ最終回。たのしみです。これからも、仕事がんばってください。

▲PAGE TOP