こどものリアル事情!?
こどもの事情 トップ > ブログトップ > 原健人役 森田直幸 > ★クラスでのブームは・・・★

2007年07月16日

★クラスでのブームは・・・★

 

 

学校のシーンの撮影は、

同年代の子が沢山いるので楽しいです。

最初の頃は、全く知らない同士なので

会話をするのも緊張していました。

でも、撮影をしていくうち、

どんどん打ち解けて友達になっていきました。

教室のシーンではスタンバイ中に

ネタを言ってみんなを笑わせたり、

ゲームをしたりします。

例えば

『コマーシャルの商品名をすばやく答えられるか!?』

誰かが「ガスター」といえば、僕が「テ○!」と答えます。

これがまた盛り上がるんです!

ただ、こんな風に笑いあっていても、

『リハーサル』の声がかかると全員真剣モードに早変わり!

こんな感じで、僕たちクラスメイトもすっごく仲良しです。

それでは、また来週~♪

 

コメント

投稿者:Pirates | 2007年07月16日 14:02

ホントに仲いいんですね!みんなで一丸となってつくるドラマっていいですね(^o^)

投稿者:☆甘党☆ | 2007年07月16日 14:21

現場、楽しそうですね♪まさか直幸くん達がそんな遊びするとは思わなかった…!楽しそうだなあ。あたしは直幸くんと同い年なんだよ!昼ドラとかあんまり見ないけど、がばいばあちゃんとか、女王の教室とか、転校生に出てたの知ってるから、録画していつも見てま~す☆ってなわけで、応援してます!

投稿者:理沙 | 2007年07月17日 13:41

また②直幸君のところにコメです!
直幸君がウチの兄の1個下とはおもえないくらいカッコいいですし、みんなのムードメーカーでもあるなんて凄いですね!
ギターも「こどもの事情」の撮影を始めてからやったのにもう弾けるとか凄すぎです!
これからも、お仕事と学業応援しているので、頑張ってください!

投稿者:樹里 | 2007年07月23日 13:43

私は森田直幸が大好きです★ 
怒った役がとても上手で 
ひかれます。 
これからも頑張ってくださいッ!!

投稿者:サキ | 2007年07月26日 14:52

みんな仲ぃぃんですねぇ!!!(〃▽〃)
直幸君ゎ演技が凄い上手で・・・・。。
学生にゎ見えないぐらぃ。。カッコィィし・・・((藁
学生&仕事&勉強も頑張って㊦さぃ。

投稿者:甜甜 | 2007年07月31日 15:28

こどもの事情見てま~す。         見てるこっちがドキドキして、    たまりません。             撮影や、(こどもの事情)      今後の、お仕事ガンバッテクダサイ。  応援しています!!!!!!      

▲PAGE TOP