こどものリアル事情!?
こどもの事情 トップ > ブログトップ > 原健人役 森田直幸 > ★徹ちゃんとのシーンで・・・★

2007年08月06日

★徹ちゃんとのシーンで・・・★

 

 

初めて会ったときに

「デカッ!」と思いました。

すごく背が高くてカッコイイ人です。

男なのに見とれてしまいました~(笑)

んでまた声が渋い~!

あの声を真似できたらどんなに良いか・・・。

加藤さんは撮影前までは普通に喋っていたのに、

スタジオに入ると急に目つきが変わります。

一番ビックリしたのは、徹ちゃんが涙ぐむシーン。

感情的になるシーンは難しいので

リハーサルから芝居の気持ちを作っていきます。

でも徹ちゃんは当初から熱が入っていて

とても感銘を受けました。

僕は役と同じで徹ちゃんが大好きです。

コメント

投稿者:さき | 2007年08月06日 14:13

今日もこどもの事情見てました★
直幸くんと加藤さんわ本間に
仲良しなんですね♪
お仕事頑張って下さいねっ!!
近々ファンレター出します笑

投稿者:ヒ口キ | 2007年08月06日 14:22

ぃっも楽しく見てま-す!!
僕も加藤さんは、、
ホントに大人で声も渋くてヵっこィィと思ぃます!!
森田さんもヵっこィィです!!(憧れです。)笑

僕もギターを始めました!!
ょヵったら、、教ぇてほしぃぐらぃです。。
これヵラも体に気をっけて、、
学校との両立など頑張ってくださぃ!!
応援してます-!!(*´▽`)

投稿者:美紅 | 2007年08月06日 14:26

初めまUて!!
加藤さんのぁの渋ぃ声は魅力的ですょね。
Uかもカッコイィ(U艸U*照)!!!
真似できなくても、直幸君の声は十分な魅力がぁると思ぃますょ(・∀

感情的になるのは大変で難Uいコトだと思ぅケド、頑張って下さぃネ!!

投稿者:まな | 2007年08月06日 18:56

はじめてコメします★!
毎日かかさずビデオ録画しながら見ていますっ!

徹ちゃんの涙ぐむシーンとても感動しましたっ.

森田くんは私と同い年とは思えない演技力ないつも驚かされています★://

これからも頑張ってくださいっ!
応援していますっ(^ω^)

投稿者:ヨウコ | 2007年08月06日 23:28

加藤さん声も姿も本当に素敵ですよね!
直幸くんの演技にいつも感動してます。私の憧れの人です。これからも頑張ってください☆
応援しています♪そして特に加藤さんとのシーン楽しみにしてます(^^)

投稿者:未来 | 2007年08月10日 14:09

はじめまして(。・-・。)
いつも見てます☆彡
徹ちゃん。。。ホントにかっこいい声してるけど直幸くんも十分かっこいいよぉーっ(///∇//)
はじめて見た時カラ・・・注目して見てますっ・・・大好きっ・・・・・・((* ・・*)(*・・* )
これからもがんばって下さい(^_-)-☆
応援してますっ

なおくん!!!Fightd(@^∇゜)/

投稿者:なつみ | 2007年08月13日 12:46

森田君のファンで-す♪
演技がすっごくうまくてしかも笑顔がめっちゃ可愛いのに惹かれました!!!!
徹さんの演技にも負けてませんょ笑))
これからも頑張ってネ☆応援してま-す!!!

▲PAGE TOP