こどものリアル事情!?
こどもの事情 トップ > ブログトップ > 原健人役 森田直幸 > ★少し気が早いけど・・・★

2007年08月13日

★少し気が早いけど・・・★

撮影をしているCBCテレビ、

僕は以前「スウとのんのん」(2005年)で

お世話になっていたので

今回が二回目でした。

前回からすごく楽しい現場だったので

よく憶えていました。

でも、今回は前以上に楽しいです。

毎週木曜日から日曜日まで撮影がありますが、

日曜日が終わると

「早く木曜日になって名古屋に戻ってきたいな」と

毎週思ってしまうほど面白いです。

DSC00123.JPG

同じスタッフさんと3ヶ月間撮影するということが

こんなに楽しいなんて・・・

撮影はもう少しで終わってしまいます。

寂しいです。

気が早い話ですが・・・

またCBCで仕事ができたらなと思っています(笑

さて、物語は、

これからもっともっと面白くなっていきます!

毎週かかさずに見てくださいネ~。

それではまた来週。



コメント

投稿者:かあさん | 2007年08月13日 16:46

森田くんのキャリアの長さには驚かされます。
昼ドラは毎日顔が見られるので、また是非出演してくださいね。もちろんCBCで!!
「スウとのんのん」の再放送はないんですか?
二年前の森田くんにまた会いたいです♪

投稿者:まな | 2007年08月13日 19:27

今日も楽しく☆こどもの事情☆見ましたぁ!

凄く楽しい現場なんですねっ(∩∀`☆)

二度あることは三度ある って言いますから、きっとまたCBCテレビでのお仕事が出来ますよっ(∀)

残りわずかな撮影頑張ってください(゜V゜*)+゜
これからのドラマの展開が楽しみです★!

これからも応援してます(*´T`)

投稿者:山さん | 2007年08月13日 22:03

森田直幸くん!そぉー!ですよねぇー。大沢逸美さん演じるお母さんの息子役として、又、時には「のんのん」の良きお兄さん的存在として出演してましたよねー!。その事に気付いたのは恥ずかしい話・最近で、本当に!!ビックリでした未だ2年前の話なのにあまりにも森田くんが大人化してしまい(成長して)解りませんでした。偶然にも先般公開された映画「転校生」を拝見してたのであの彼が出演してるって事は解りましたが。まさか!!!・・・。これからも頑張って続けて下さい。応援してます。そして気が付いたら物語も残り僅か。最終回に向けて突っ走ってください!ファイト!!!!!

投稿者:+゜真奈美゜+ | 2007年08月13日 23:35

初めてコメします(幸o□0*$◎)/
始めゎ長く感じるのに,終わりが近づくにつれ短かったなぁッて感じるんですょね↓↓私ゎ今高1ですが,中学校ゎ3年間で長いなぁッてカンヂてたのに,あっとぃぅ間に受験(◎´_A)。+”.短かったなぁ,,,
毎日暑いですが,撮影頑張ってください!!!!

投稿者:えりか | 2007年08月14日 20:56

初めてコメントします!
こどもの事情好きで欠かさず見てますよ★!
ギター弾いてる所見て憧れて私もギター始めました(笑)
撮影頑張ってください!!

投稿者:ヒ口キ | 2007年08月15日 15:06

ギターに苦戦中のヒ口キです。笑
この記事読んでると、、
僕もこんなぉ仕事してみたぃなぁ。。
って思ってしまぃましたッ!!笑
これヵラもぉ仕事頑張ってくださぃ!!
1日もヵヵさず、、見ますッ!!(●^▽^●)笑

投稿者:翔太 | 2007年08月15日 23:12

最近はまっちゃいました!

いとこに紹介されて…
俺の方が真剣に見てるという…
1時半になったらCBC!!だね…笑

俺も高①なので少しビックリ~

頑張ってください!!

あ、名古屋いいところでしょ!
俺は三重なんだけど…笑
たまに行くんだぁ~名古屋

けど、名古屋めっちゃ暑いでしょ?
俺、先週行ったとき37度超えたし…
明日は名古屋38度やって…

暑さに負けるなよぉ!!
↑友達感覚で書いちゃった…
 タメだから許して~笑

これからの展開!
楽しみにしとるよ!!
頑張ってください!!!


投稿者:ぁャこ | 2007年08月16日 14:32

毎週見てます!!
マジ演技上手いですね↑
凄い憧れです★
後,こどもの事情見てて
好きになりました♪
これからもお仕事
大変だと思います…
デモ,頑張って下さい↑↑
応援してます★☆

マジうち健人くんのこと
大好きです!!!!!!!!!

投稿者:穂積樹哉 | 2007年08月17日 14:42

3ヵ月間撮影ご苦労様です♪♪
『こどもの事情』を楽しく毎回楽しみに見させて頂いてます。 原健人(森田直幸)君カッコいいですね♪♪毎回見るたんびに思います。
このドラマ凄くお気に入りで、オープニングの『キミと出逢えたこと』も凄く好きで携帯に登録してあり毎日のように聞いてます。
今となってはいろいろ、ネットでこどもの事情について調べてます。最後まで楽しく見たいと思います。

投稿者:萌 | 2007年08月20日 09:10

もう終わってしまうんですね。。。
すっごく寂しいです。泣
直幸君は本当にかっこよくて
甜歌ちゃんはかわいくて
果萌ちゃんもかわいくて
本当におもしろいドラマです!
あと2週間で終わってしまうのが
寂しすぎて泣けてきます。w
直幸君、大好きです!
これからもがんばってください。

投稿者:柚ぅ実衣 | 2007年08月23日 09:16

あぁっ!!「スウとのんのん」知ってますよぉおおおお!!!!!!!

1回だけ見たことがあるんですけど・・・・直幸君が出てたなんてぇ~~~?!うっそぉおおおお~?!最後まで見とけばよかったなぁ・・・・・後悔。。。。

投稿者:あや | 2007年08月23日 10:39

もうすぐ
終わりなんですね(´・ω・`)
ほんとにだいすきな
てれびだったので
寂しいです(Д)泣
残りすこしだけど
絶対毎日みます!!
森田くんには
ほんとに元気
もらってます(^ω^)
お仕事がんばって
ください(゜ω゜)
またきます★!

投稿者:きい | 2007年08月26日 10:23

コレカラモがんばって!!
もうおわっっちゃんですか?
なんだかさみしいです!!

投稿者:あやほ | 2007年08月31日 15:10

あたしわ、森田クンの大ファン★です!!
もうおわっちゃいましたね。。。
すごい寂しいですー 
これからも、お仕事がんばってください☆

投稿者:みにい | 2007年09月01日 04:13

毎週欠かさず見ましたよお!!!
本当にこどもの事情スキです!!!
終わっちゃたけどお。。。
こどもの事情2もお…
作ってほしいです!!!!

▲PAGE TOP