みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > はじめまして、NATSUです。

2011年04月07日

はじめまして、NATSUです。

 

はい!!!
”みちゃえる!”エンタメナビゲーターのNATSUです うれしい顔 グッド(上向き矢印)

はじめまして、ですね!
これからどうぞよろしくお願いします ぴかぴか(新しい)

さてさて、はじめましてという事で・・・

自己紹介しちゃいますっっ ひらめき

実は私、21歳現役女子大生です!
生まれも育ちも名古屋 ぴかぴか(新しい)
ですが、小学校低学年の時スウェーデンに住んでました!!!
なので得意科目は英会話って事にしておきます 手(パー)

趣味はもちろん、映画鑑賞!ライブを見に行く事も大好きです♪
特技は、エルモのモノマネそして、
大声をだすこと グッド(上向き矢印)
テレビでだって、届くように大きな声で、元気にナビゲートしていきますっ!!!

これから、いろいろな映画の情報やインタビューの裏話なんかもこのブログでご紹介していきますね ぴかぴか(新しい)
”みちゃえる!”もみつつ、このブログも是非のぞいてやってください うれしい顔 !!!
どうぞ、これからよろしくお願いします♪

▲PAGE TOP