みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 初☆インタビュー

2011年04月18日

初☆インタビュー

4月7日からスタートしたみちゃえる
もうすでに2回放送されましたね~

見ました??
姫たちによる女子会の途中でちょろっと出てくるNATSU見ました?? うれしい顔

私、テレビに映るのはこれが初めてという事で初回放送の時はドキドキしながら見てました exclamation×2
自分の顔をテレビで見るという事に、まだ違和感がバンバンありますが、やっぱり嬉しいですね ぴかぴか(新しい)

もっともっと分かりやすく、見ている方に近づいてナビゲートできるように頑張ります グッド(上向き矢印)
これからもどうぞよろしくです♪

さてさて、今週のみちぇる!ですが・・・
まだ放送を見たことない人も、見てくれている人も、

必見です exclamation×2 exclamation×2

と言いますのも…

GANTZ PARFECT ANSWERインタビューが放送されます ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)


私、NATSUが出演者の二宮和也さん、松山ケンイチさん、吉高由里子さん、そして佐藤信介監督にインタビューしてきた様子をみちゃえる!んです ひらめき

そう、何を隠そう私にとっては人生でのインタビューでした!!!
緊張しましたよー うれしい顔 あせあせ(飛び散る汗)

ドタバタのインタビューとなりましたが、出演者の皆さまは真剣に、時には和気あいあいとインタビューに応じてくださいました!!!

佐藤監督、松山さんはゆったりと言葉一つ一つを大切にしながらこの映画に対する想いを伝えてくれました ぴかぴか(新しい)

そして、二宮さんと吉高さんは今回が初共演ということでしたが、本当に息ぴったりのコンビネーションで場を和ませてくれました ほっとした顔 !!!

そんなインタビューの様子は今週木曜日深夜放送です るんるん
ちょっと夜更かしして、是非見てくださいね グッド(上向き矢印)

▲PAGE TOP