みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 映画「軽蔑」インタビュー!!!

2011年04月25日

映画「軽蔑」インタビュー!!!

 

じゃん!!!NATSUです ぴかぴか(新しい)

今日は変なお天気でしたね~
晴れてるかと思ったら、雨が降り、雷が鳴って あせあせ(飛び散る汗)
急いで傘を取りに戻ったら、その間に晴れて。。。

でもでも exclamation×2 そんなお天気だったからこそがでてたんですよ 目がハート
それも、すっごく大きな虹が ぴかぴか(新しい)
あんなに大きな虹を見たことがなかったので、見とれるどころか思わずっちゃいました うれしい顔
みた人いるかなぁ~
なんだか、ほっこり幸せな気分になりましたよ グッド(上向き矢印)
いい事ありそう ぴかぴか(新しい) ふふふふふ ほっとした顔

 

さてさて、いい事と言えば…


先日、またまたインタビューしてきました るんるん

6月4日公開の映画『軽蔑』の主演、高良健吾さんにお話しを伺いました ぴかぴか(新しい)

前回のインタビューの時とは違って、今回は1対1のインタビューだったので
これまたドキドキでしたぁー うれしい顔

が、高良さんがゆったりとした雰囲気でインタビューに応じてくださったので、
落ち着いてお話伺うことができたと思います ほっとした顔

物静かな語り口調で一つ一つ丁寧にお話してくださったのですが、
すごく熱い役者魂を感じられるインタビューでもありました ぴかぴか(新しい)

みちゃえる!でこのインタビューの様子を見て、
そして映画館にこの作品を是非見に行ってほしいです exclamation×2

いやぁ~本当に素敵な方でした ぴかぴか(新しい)

是非インタビューの様子見てくださいね!!!

ちょっと先になりますが、6月2日オンエアー予定ですっっ 指でOK 指でOK

 

▲PAGE TOP