みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > みちゃえる!の日。

2011年04月28日

みちゃえる!の日。

こんにちは*

今日は何曜日??

木曜日ーッッ うれしい顔 グッド(上向き矢印)
そぅ、みちゃえる!の日です ぴかぴか(新しい)

明日からGWって人も多いと思うので、今日は夜更かしできますね ひらめき
是非是非チェックしてください るんるん

さぁ、今日のエンタメみちゃえる!は…
 


ヒューマン・サスペンス映画「八日目の蝉」をご紹介 ぴかぴか(新しい)
主演の井上真央さん&永作博美さんが魅力を語ってくれます!!!

さらに、

多彩なキャラクターが魅力のアクション・アドベンチャー映画「カーズ2」や、
間の抜けた外見がめっちゃくっちゃ愛くるしい映画「豆富小僧」も紹介しちゃいますよ ほっとした顔 るんるん

そして、

CBC開局60周年連続ラジオドラマ「還暦刑事exclamation×2
紹介に小堀アナも登場します ひらめき

今日深夜放送のみちゃえる!お楽しみに~~~ うれしい顔

▲PAGE TOP