みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 一足お先に見てきました☆大木家のたのしい旅行

2011年04月28日

一足お先に見てきました☆大木家のたのしい旅行

 

こんばんは 夜

みちゃえる!放送時間までもう少し時間があるので
自分が寝ないためにも本日回目のブログ更新しちゃいます ほっとした顔 ぴかぴか(新しい)

私NATSUは、エンタメナビゲーターに任命されてから、
日々情報収集に励んでおります 指でOK

という事で、

今日は映画「大木家のたのしい旅行 新婚地獄編」を皆さまより一足お先に、見てきました ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

タイトルを見て想像できるかとおもいますが・・・コメディ映画です うれしい顔

いやぁ~面白かったぁ グッド(上向き矢印)
シュールなんですが、クスクスとずっと笑えます ぴかぴか(新しい)

主演の竹野内豊さんと水川あさみさんのナチュラルすぎる演技も引き込まれるポイントです ひらめき

笑いあり、ちょっぴり切なさもありですが、見終わった時はほっこり幸せな気分になる映画です るんるん

是非、大切な人と一緒に笑いながら見てほしいな ほっとした顔

公開は5月14日です ぴかぴか(新しい)

こういう、見てる側が非日常に一瞬にしてトリップできる映画って楽しいですよね グッド(上向き矢印)
今日は帰り道の景色がいつもと違って見えました ぴかぴか(新しい)

▲PAGE TOP