みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > もうすぐ・・・

2011年05月05日

もうすぐ・・・

 

もうすぐみちゃえる!始まるよ~~っっ うれしい顔 グッド(上向き矢印)

こんばんわ♪NATSUです ぴかぴか(新しい)

ちょっとウトウトしているそこのアナタ exclamation×2

まだまだ寝かせません手(パー)

今週もみちゃえる!で女子トークをたのしみつつ、

エンタメみちゃえる!で最新の映画、音楽情報などをばっちりチェックしちゃってくださいね 指でOK ぴかぴか(新しい)

今週のエンタメみちゃえる!では…

第1回マンガ大賞になったコミックが映画化された「」や、
サスペンス・アクション映画「アンノウンぴかぴか(新しい)
さらには、ジャスティン・ビーバーの素顔に迫るドキュメンタリー「ジャスティン・ビーバー ネヴァー・セイ・ネヴァー」をご紹介します ほっとした顔 グッド(上向き矢印)

MUSICでは、抜群の音楽センスを発揮し続けるオシャレアーティスト「LOW IQ 01」や
去年の「レコチョクオーディション」でグランプリを獲得したという今後期待の新人
fumika」が登場 うれしい顔 るんるん

今週も盛りだくさんな内容でお届けします ひらめき

是非見てくださいね グッド(上向き矢印)

私も寝ちゃわないように目薬さそう・・・ ほっとした顔

▲PAGE TOP