みちゃえる!「ナツのシネマブログ」

2011年05月19日


こんばんは ひらめき
少しお久しぶりのブログです ほっとした顔
書きたいことは沢山あるのに、どれから書くか迷っているうちに
日にちが経っていました あせあせ(飛び散る汗)

もうちょっとマメに今後は更新していく予定ですよ ぴかぴか(新しい)
これからもこのブログ覗いてやってくださいね ぴかぴか(新しい)

さぁさぁさぁ グッド(上向き矢印)
今日はアレの日ですよ 目がハート 指でOK

お待ちかね exclamation×2 みちゃえる!放送日でございます グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

今日のエンタメみちゃえる!は・・・


シリーズ4作目で初の3D上映される、
パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」を紹介しちゃいますよーっっ うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

その他、アジアオールスター奇跡の競演!「孫文の義士団」を紹介 グッド(上向き矢印)

そして、MUSICではミニアルバムを発売した「福原美穂」、さらに「CLIFF EDGE」&「若旦那」が登場します ウィンク るんるん

お楽しみに~~~ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

▲PAGE TOP