みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 奇跡☆まえだまえだ&是枝監督にインタビュー

2011年06月02日

奇跡☆まえだまえだ&是枝監督にインタビュー


じゃじゃじゃじゃぁぁぁぁぁぁーんっ るんるん

お久しぶりです ぴかぴか(新しい)
また更新が遅れてしまい、タジタジなNATSUです ほっとした顔 あせあせ(飛び散る汗)

もぅすっかり天気は梅雨ですね ひらめき
気温も意外とあがらなかったりして、私は鼻がズルズルしております…

風邪には気をつけてくださいね 泣き顔 exclamation×2

 

さて、先日私は6月11日(土)公開の映画「奇跡」のキャンペーンに訪れた、
この方たちにインタビューしてきました グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)


是枝裕和監督、まえだまえだの前田航基くん前田旺志郎くんでしたーっっ うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

kiseki.jpg

まえだまえだのお二人はホンットに元気いっぱい exclamation×2
そんなお二人を監督はお父さんのように見守っていました ほっとした顔

インタビューが始まる前も、3人であっちむいてホイをしていて、
すごく微笑ましい光景でしたよ~ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

とても素直で、自由な感性をもった旺志郎くんに対して、
航基くんはやっぱりお兄ちゃん ひらめき

すごくしっかりしていて、頭の回転がはやくて、
なおかつ!おもいやりの心もすごく持ってらっしゃるんですね~ ぴかぴか(新しい)

私も見習わなくてはと思いました exclamation×2

また、是枝監督のキラキラした目も印象的でした ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

独特の柔らかいオーラがでていて、穏やかなのですが
目は少年のように輝いて、とても魅力的でした るんるん

 

そんなインタビューの様子は、来週のみちゃえる!でご紹介しますよぉ~ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
おったのしみにぃぃぃぃぃぃぃ~ うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

▲PAGE TOP