みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > も・う・す・ぐ

2011年06月03日

も・う・す・ぐ


みちゃえる!のお時間です 指でOK るんるん

ウトウトしてる場合じゃないですよっ exclamation×2

…といいつつ、今の今まで寝てたNATSUです 手(パー) あせあせ(飛び散る汗)
今日もよろしくどうぞ ほっとした顔

さぁ今日のエンタメみちゃえる!は・・・

映画「もしドラ」から前田敦子さんが登場 目がハート ぴかぴか(新しい)


さらに、
パラダイス・キス」から北川景子さん&向井理さん ぴかぴか(新しい)

そして、
軽蔑」からは高良健吾さんが登場しますよぉ~~~~ るんるん るんるん

その他にも!
松本人志監督第3弾の「さや侍」&「東京03」の単独ライブも紹介しますッ グッド(上向き矢印)

まもなくOAです うれしい顔 ひらめき

▲PAGE TOP