みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 星守る犬インタビュー*

2011年06月09日

星守る犬インタビュー*


ドカーン 目がハート グッド(上向き矢印)
こんばんわっ!NATSUです ぴかぴか(新しい)

先日、、、
映画「星守る犬」主演の西田敏行さん、原作者の村上たかしさんにインタビューしてきましたっっ るんるん

いやぁ~~~日本が誇る大物俳優さんを目の前にして、
タジタジなNATSUでした ほっとした顔 あせあせ(飛び散る汗)

でも、本当に気さくな方で優しいオーラがでてました ぴかぴか(新しい)

 

 

1306972966889.jpg

この作品は本当になしでは見れない作品です exclamation×2

西田さんも、撮影の事を思い出しながら、
時にウルウルしながら丁寧にインタビューに答えてくださいました ぴかぴか(新しい)

そして、原作者の村上さんも作品に込めた思いをお話してくれました ほっとした顔
優しくあたたかい人柄が話し口調からすごーく伝わってきました ぴかぴか(新しい)

そんなインタビューの様子は今日のエンタメみちゃえる!で紹介しちゃいますよぉ~~
お見逃しなくっ うれしい顔 グッド(上向き矢印)


その他にも、
先日ブログでも書いた映画「奇跡」のインタビューの様子や、「赤ずきん」からキャサリン・ハードウィック監督&アマンダ・サイフリッド&シャイロー・フェルナンデス&マックス・アイアンズさんが登場 るんるん

さらに exclamation×2 音楽ではYUI&mihimaru GTを紹介します グッド(上向き矢印)

今日のエンタメみちゃえる!は盛りだくさんでございます うれしい顔 exclamation×2
お楽しみにーーーーーー ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

 

▲PAGE TOP