みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > マイティー・ソウインタビューin東京

2011年06月22日

マイティー・ソウインタビューin東京


どぅもっ ほっとした顔
NATSUです ぴかぴか(新しい)

さてさて、先日私は東京までちょっくら行ってまいりました ひらめき

なぜかと言うと・・・
7月2日(土)公開の映画「マイティー・ソー」のジャパンプレミアが東京で行われたのです うれしい顔 exclamation×2

マイティー・ソーは、マーベルスタジオ初の3D映画作品 exclamation×2
そして、なんと exclamation×2
この作品であの、浅野忠信さんがハリウッドデビューを果たしたのです 目がハート exclamation×2

これはバッチリ取材するしかなーいっ!浅野さんに会いたーいっ!
と東京まで行ってきやした 指でOK ぴかぴか(新しい)

まずは合同の記者会見がありました ひらめき

映画さながら、ド迫力の演出に大興奮 うれしい顔 グッド(上向き矢印)
浅野さんが登場したステージ上ではが発生しておりました!

テンションがグーンッと上がった私は、
記者さんにまぎれて、元気に手を挙げちゃっかり質問もしてきちゃいました ウィンク

そしてそして、記者会見の後はいよいよ一対一のインタビュー ぴかぴか(新しい)

ドドドーン ぴかぴか(新しい)
thor.jpg

とっても紳士で素敵な方でしたぁ 目がハート

戦士の格好をした映画の中の浅野さんもめちゃくちゃカッコイイんですが、
スーツ姿の浅野さんも、それはそれはかっこ良かったです グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

映画のみどころや、ハリウッドデビューで得たものなどを語ってくれました ぴかぴか(新しい)

このインタビューの様子や記者会見の様子は、後日エンタメみちゃえる!の中で紹介しますねっ るんるん
楽しみにしててください ほっとした顔 ぴかぴか(新しい)

▲PAGE TOP