みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 桐谷美玲さん、谷口正晃監督にインタビュー☆

2011年07月13日

桐谷美玲さん、谷口正晃監督にインタビュー☆

はいっっ exclamation×2
NATSUでございます ぴかぴか(新しい)

あっという間に7月も中旬・・・
最新映画の取材も多いのでバシバシご紹介していきますよぉ~ うれしい顔 指でOK

まずはこちらの映画 ひらめき

8月に同時公開される2本立て映画「乱反射」と「スノーフレークぴかぴか(新しい)

この映画W主演桐谷美玲さんと、谷口正晃監督にインタビューしてきました るんるん

ドドドドドドドーン ぴかぴか(新しい)

 

rannhannsha.jpg

この映画の中の衣装がきっかけで最近をポイントで着るという美玲さん グッド(上向き矢印)
インタビューの時も赤のカワイイワンピースで登場してくれましたっ 目がハート ぴかぴか(新しい)

撮影は「乱反射」から先にスタートしたそうで、
なんとナチュラルなあの黒髪も実はウィッグなんだとか ひらめき

監督は今回の作品に込めた想いや、美玲さんの魅力をたくさん語ってくださいました るんるん

このインタビューの様子は、後日エンタメみちゃえる!の中でご紹介します うれしい顔 exclamation×2

いやぁ~それにしても美玲さん。。。
私と同い年なのに、すご~くしっかりしてました ほっとした顔 たらーっ(汗)

明るくて笑顔が素敵でもっともっとおしゃべりしてたい、そんなインタビューでしたっ るんるん

▲PAGE TOP