みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 「七つまでは神のうち」インタビュー!!!

2011年07月17日

「七つまでは神のうち」インタビュー!!!

おはようございますっ グッド(上向き矢印)
NATSUです 目がハート

さぁ、今日も先日行ったインタビューをご紹介します ぴかぴか(新しい)

8月20日公開、サスペンススリラー映画「七つまでは神のうち
三宅隆太監督と主演の日南響子さんにインタビューしてきました るんるん

サスペンススリラーを撮る監督さんはどんな方なんだろぅ
ドキドキ緊張していたのですが、お会いしてみると…


とーっっても明るい方でした うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

nanatsu.jpg

インタビューでも、分かりやすい言葉を選んで話してくださって、
笑顔が素敵な三宅監督でした ほっとした顔 ぴかぴか(新しい)

そしてそして、今回初映画出演!主演の日南さんは
めちゃくちゃ可愛かったです ハート

瞳がすごく魅力的なんです うれしい顔 exclamation×2
映画の中ではほとんどメイクはしてないそうですが、
大きな瞳に釘付けになります ぴかぴか(新しい)

また、すごくしっかりしていて、
この作品へどう向き合ったのかお話してくださいました ひらめき

怖い映画は少し苦手なNATSUですが、
この作品は後半に進むにつれてバラバラだった話しが繋がり
怖いのに、目が離せなくなりました exclamation×2

クッションを持って行って、抱えながら見ることをオススメします 指でOK

また8月のエンタメみちゃえる!でこのインタビューの様子をご紹介しますっ るんるん
あ~はやく見せたいなぁ~ ほっとした顔

▲PAGE TOP