みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > うさぎドロップ☆松山さんにインタビュー

2011年08月08日

うさぎドロップ☆松山さんにインタビュー

どぅもっ!!!
気づいたら8月 ひらめき
時間の流れる速さに驚き轟のNATSUでございます 手(パー)

さぁさぁ、最近も相変わらず色々な映画のインタビューに行っております ぴかぴか(新しい)

8月20日公開の映画「うさぎドロップ
主演の松山ケンイチさんにインタビューをしてきましたっっ うれしい顔 グッド(上向き矢印)

映画の中では短髪で爽やかなイメージの松山さん
お会いした時は・・・

ハット&おヒゲですごくワイルドでしたぁー 目がハート ぴかぴか(新しい)

今回の作品で芦田愛ちゃんと初共演された松山さん 
撮影の合間もずーっと一緒にすごされたそうです るんるん

愛ちゃんの話をしている時の松山さんの表情は、
それはそれは優しく温かかったです ほっとした顔 ぴかぴか(新しい)

沢山のに包まれたこの作品 ぴかぴか(新しい)
インタビューの様子も含めてエンタメみちゃえる!でご紹介しますっ グッド(上向き矢印)

楽しみにしててくださいね うれしい顔 指でOK

▲PAGE TOP