みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 忍たま乱太郎☆☆

2011年08月11日

忍たま乱太郎☆☆

今日も暑いですねーっっ うれしい顔 あせあせ(飛び散る汗)
なかなか外に出る勇気がでないNATSUです ぴかぴか(新しい)

 さぁ、いよいよお盆休みがスタートしますねっ ひらめき
お盆に映画見るって人も多いかな??

今公開中の映画「忍たま乱太郎exclamation×2

先日エンタメみちゃえる!でもご紹介しましたが、
乱太郎役の加藤清四郎くんと、土井先生役の三浦貴大さん
インタビューしてきたんですっ ほっとした顔 グッド(上向き矢印)

キラーン ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

nintama.jpg

清四郎くんはいっぱいいっぱい考えながら一生懸命インタビューに答えてくださいました exclamation×2
三池監督について聞くと目をキラキラさせながら楽しそうに話していました ぴかぴか(新しい)

また三浦さんはすごく落ち着いた方で、清四郎くんを温かい空気で包み込んでいました るんるん

この時初めてお会いしたのですが、話しやすい空気を自然に作ってくださったので、
今までも何度かお話したことがあるように錯覚するくらい、楽しいインタビューでした ほっとした顔

映画「忍たま乱太郎」はキャストがホンットに豪華です グッド(上向き矢印)
あの大物俳優さんがあんなメイクを・・・
など楽しさ満点元気満点の映画です うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

是非、映画館で見てくださいね るんるん

▲PAGE TOP