みちゃえる!「ナツのシネマブログ」

2011年09月04日

はいっ exclamation×2
あっという間に9月になりました~
どぅもNATSUです ほっとした顔 手(パー)

さぁ今日ご紹介する映画は・・・

9月10日公開「探偵はBARにいる
いよいよ今週の土曜日公開となりますー ひらめき

この映画、
主演の大泉洋さん演じる「探偵」と松田龍平さん演じる探偵の相棒「高田」のコンビが最高なんです うれしい顔 ぴかぴか(新しい)

「探偵」は大泉洋さんのコミカルで軽妙なイメージはそのままで、それに哀愁漂うワイルドさをプラスしたようなキャラクター。
それに対して「高田」は、普段はボーっとしているのに喧嘩がめちゃくちゃ強いという個性的なキャラクターなんです !!!

この全く違ったキャラクターの2人のコンビ・・・それはそれは面白い うれしい顔 グッド(上向き矢印)

笑える要素がたっぷりですよ~~ ぴかぴか(新しい)
でもそれだけじゃなくって、
哀しさ、お洒落さ、激しさが詰まっていて観終わった後は
かっこよかったな・・・と胸がいっぱいになるはずです ほっとした顔

是非映画館に観に行ってくださいね るんるん

そしてそして・・・
主演の大泉洋さん橋本一監督のインタビューの様子を今週のエンタメみちゃえる!でご紹介しますよ 目がハート 指でOK

tantei.jpg

こちらもお楽しみにーっっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

▲PAGE TOP