みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > アンフェアthe answer☆インタビュー

2011年09月15日

アンフェアthe answer☆インタビュー

どうもっっNATSUです グッド(上向き矢印)
今日ご紹介するのは・・・

9月17日公開の映画「アンフェアthe answer

ドラマでも大人気だったアンフェアシリーズ2作目の映画です
今回は前作で残ったが解き明かされます ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今回メガホンを執ったのはアンフェアシリーズの脚本を担当してきた佐藤嗣麻子監督 exclamation×2
サイコサスペンス
がお好きという監督のアイディアが細かなところまで詰め込まれていて、
これまでのアンフェアとはガラッと雰囲気が変わっております exclamation×2 exclamation×2

今回は佐藤嗣麻子監督と主演の篠原涼子さんにインタビューをしてきました ほっとした顔
写真がこちらっ るんるん

unfear.jpg

篠原さんは雪平夏見のイメージよりもずっとずーっと柔らかいオーラがでていました
監督との間にある信頼感がインタビューからもすごく伝わってきました ぴかぴか(新しい)

監督は今回、「ガタガタ震える雪平を見せたかった」と話していて、
映画では観ている方が、ソワソワ座ってられなくなるくらいスリルあるシーンも盛り込まれてます うれしい顔 exclamation×2

映画の中に沢山のヒントが隠されているんですが・・・
私も相当見逃してしまっています 泣き顔

この映画は2度3度観ても楽しめる作品になっていますよ グッド(上向き矢印)

監督と篠原さんへのインタビューの様子は今日放送エンタメみちゃえる!でご紹介
絶対みてくださいね~~~ 目がハート ハート

▲PAGE TOP