みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > DOG×POLICE~純白の絆~

2011年09月30日

DOG×POLICE~純白の絆~

はーいっ ぴかぴか(新しい)
今週のみちゃえる!楽しんでもらえたでしょうかぁー ぴかぴか(新しい)
エンタメナビゲーターNATSUですっ ほっとした顔

エンタメみちゃえる!でもご紹介しましたDOG×POLICE~純白の絆~

NO.1ハンドラーというカッコイイ役を演じた戸田恵梨香さん
七高剛監督にインタビューをしてきましたっ グッド(上向き矢印)

そしてなんと!この日は警備犬を見事に演じたシロも登場してくれたんです exclamation×2 exclamation×2

dogpolice.jpg

シロがカメラ目線で笑ってるー グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
かーわーいーいー 目がハート ハート
おりこうさんぶりには感激しっぱなしでした!
映画の中でもものすごい演技力をみせております ぴかぴか(新しい)
是非注目してみてくださいね ぴかぴか(新しい)

実はこの映画…
CGをほとんど使ってないんです exclamation×2
実際に稼働しているショッピングモールを爆破させているんです exclamation×2 exclamation×2

本物の映像だからこそ迫力満点です ひらめき
戸田恵梨香さんも、出来上がった作品を観た時、
分かっているのに爆破シーンは思わず飛び上がってしまったそうです ほっとした顔 ぴかぴか(新しい)

是非映画館でこの迫力を楽しんでくださいね 指でOK

▲PAGE TOP