みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 妻夫木聡さん、石井克人監督にインタビュー!

2011年10月11日

妻夫木聡さん、石井克人監督にインタビュー!

こんばんわっ ひらめき
すかりですが・・・NATSUです ほっとした顔

今日ご紹介する映画は・・・
10月22日公開 「スマグラーおまえの未来を運べ

この映画はとにかく刺激的 exclamation×2 exclamation×2
実写を観ているとは思えない程の迫力あるアクションシーン必見です exclamation×2

そして先日、主演の妻夫木聡さん石井克人監督にインタビューをしてきましたっっ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

smagu.jpg

映画の中ではダメ男を演じている妻夫木さんですが、
実際お会いしてみると、お肌がキレイ爽やかな風が吹いていて・・・ドキドキしちゃいました 目がハート グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

妻夫木さんも監督も終始ニコニコされていて、とってもアットホームな雰囲気のインタビューでした るんるん

石井監督の作品への出演を熱望していたという妻夫木さん。
そして妻夫木さんの演技に引っ張られてクライマックスシーンが完成したと話す監督。
お二人が褒め合いをする場面もありましたよ うれしい顔

とにかくこの映画・・・何がすごいかというと・・・

豪華俳優陣がめちゃくちゃ振り切った演技をしているんです exclamation×2 exclamation×2

えっあの綺麗な松雪泰子さんがこんな役!?と驚いたり、
今までこんな高嶋政宏さん見たことない・・・と息を飲んだり。

私はこの映画を観た日の夜、寝れなかったです ほっとした顔 あせあせ(飛び散る汗)
それくらい刺激的です exclamation×2

是非映画館でみてくださいねっ ぴかぴか(新しい)
妻夫木さん石井監督のインタビューの様子はエンタメみちゃえる!でご紹介します 指でOK
お楽しみに~~~ るんるん

▲PAGE TOP