みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 小池徹平さん、田中要次さんにインタビュー!!!

2011年10月20日

小池徹平さん、田中要次さんにインタビュー!!!

こんばんわわわわわ 夜
NATSUでございます グッド(上向き矢印)

最近ニヤニヤしてます 目がハート
というのも、この映画のインタビューをしてきたからです・・・

11月3日公開の映画 「サラリーマンNEO 劇場版(笑)ぴかぴか(新しい)

タイトルに(笑)がついちゃってますからね exclamation×2
私は一足お先に観せていただいたのですが、
いやぁ~笑った笑った うれしい顔 グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
この映画を観ると・・・元気でますよ ぴかぴか(新しい)

もともとサラリーマンNEOの大ファンだった私はこのインタビューをホントに楽しみにしてたんです ほっとした顔 exclamation×2
今回、劇場版でNEO初出演の小池徹平さんと、
NEOシリーズではおなじみの田中要次さんにインタビューをしてきました るんるん

キラキラキラーン ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

neo.jpg

私のexclamation×2
ニヤケすぎですね あせあせ(飛び散る汗)

ボバさんこと田中要次さんはお洒落な蝶ネクタイをして登場 グッド(上向き矢印)
実は蝶ネクタイをつけたのはこれが初めて(多分…)だったらしく、
少し照れてたのがホンットに可愛らしくてテレビで観るボバさんとはまた違った一面を見れました るんるん

小池徹平さんは・・・
入ってきただけで部屋中に爽やかな風が exclamation×2 exclamation×2
また小池さんの関西弁にキュン るんるん たまらなかったです・・・

お二人とも本当に楽しい空間を作ってくださいました 目がハート ハート

 インタビューの様子はエンタメみちゃえる!でご紹介します グッド(上向き矢印)
お楽しみに~~~ ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

▲PAGE TOP