みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 優木まおみさんにインタビュー(^^)♪

2011年11月08日

優木まおみさんにインタビュー(^^)♪

こんばんわー 雪
NATSUだすっ ぴかぴか(新しい)
日が暮れて、一気に寒くなったのでモフモフのあったかい靴下を履いてブログを書いています ひらめき
みなさんも風邪ひかないように…

 さぁーてさて、私は先日この方にインタビューをしてきました 目がハート ハート

immortals.jpg

きゃぁー優木まおみさーん ハート お美しい ぴかぴか(新しい)
ピースの仕方ひとつとっても、私とは大違い… ほっとした顔


11月11日に公開となる映画「インモータルズ-神々の戦い-
オリンポスの神の一人、アテナ日本語吹き替えを優木さんが担当しています グッド(上向き矢印)

この日は知恵の女神であるアテナをイメージしたというキラキラした衣装で登場してくれました ぴかぴか(新しい)
そして私たちの間に微かに写っているのが、アテナの衣装です ひらめき
背後霊みたいになっちゃってますけど・・・ ほっとした顔 あせあせ(飛び散る汗)
アテナの魅力もたっぷり語ってくださいました るんるん

実写映画の吹き替えを担当されたのは、今回が初めてという事で、
観た人がどんな反応をするのか楽しみとおっしゃっていましたよ うれしい顔

また、今回の映画・・・俳優さんの肉体美にも注目してほしいと言っていました 目がハート グッド(上向き矢印)

そうそう ハート 私も映画を一足お先に観させていただいたのですが、やっばいです ハート
テセウス役ヘンリー・カヴィルさんは腹筋8コに割れてました exclamation×2 (映画観ながら実際に数えました ウィンク 指でOK

いやぁ~おもわずうっとりしてしまうような肉体美&アクション exclamation×2
劇場で是非ご堪能くださいまし るんるん

優木さんへのインタビューの様子は今週のエンタメみちゃえる!でご紹介しますよっ ぴかぴか(新しい)
お見逃しなく~~~ 手(パー)

 

▲PAGE TOP