みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 三銃士☆インタビュー

2011年11月09日

三銃士☆インタビュー

はいはい、どうもー 手(パー)
NATSUです るんるん

先日のエンタメみちゃえる!でご紹介しました、
映画「三銃士王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船ぴかぴか(新しい)

見ました?
見ましたぁぁぁぁ? うれしい顔 ひらめき

そうなんです exclamation×2
なんと私は主演のローガン・ラーマンさんガブリエラ・ワイルドさんにインタビューしてきたのですっっ グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)

今日も写真載せちゃいますよ ぴかぴか(新しい)

まずは、ローガンさん ひらめき

rogan.jpg

映画の時よりも髪が短く、より爽やかでした ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)
なんと言ってもブルーの瞳がキレイでキレイで・・・吸い込まれそうでしたね ほっとした顔
あ~思いだしただけでもニヤニヤしちゃいます ハート

ローガンさんが演じた、ダルタニアンはすごく純粋で、恋に関してもまっすぐです exclamation×2
でも実際、ローガンさんはシャイで、あんなにまっすぐ想いを伝えることは出来ない!と話しながら頬を赤らめていました るんるん キュン 目がハート

映画ではとても勇敢でかっこい姿ですが、今回のインタビューでは可愛らしい一面が見られてまた印象が少し変わりました ひらめき

そして…ガブリエラさん グッド(上向き矢印)

gavu.jpg

あの…CGじゃないですからね exclamation×2
彼女の足は私の胸の高さぐらいまでありましたよ exclamation×2 exclamation×2

スラーっと背が高く、お顔が小さくてオーラに圧倒されました ぴかぴか(新しい)

実はこの日の私の髪型…ガブリエラさんが演じたコンスタンスの真似をしたのです ひらめき
これについても、「素敵よ!」とサラッと素敵な笑顔で反応してくれました うれしい顔 指でOK

この日は黒ベースのタイトなお洋服だったので、写真でみてもクールな印象ですが、
映画の中では可愛らしぃぃぃ~ドレスを着ています ぴかぴか(新しい)
衣装にも注目ですよ るんるん

三銃士王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船」はただ今絶賛公開中です ぴかぴか(新しい)
2D3D両方公開してますが、個人的には3Dがお勧めです 指でOK
迫力あるアクションシーンを是非劇場で グッド(上向き矢印)

 

▲PAGE TOP