みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > カイジ2☆インタビュー

2011年11月10日

カイジ2☆インタビュー

おはよんですっ 晴れ
NATSUですですっ グッド(上向き矢印)

今夜はみちゃえる!ですね ひらめき
エンタメみちゃえる!は今週も盛りだくさんです ぴかぴか(新しい)

先日私が行ってきました、映画「カイジ2~人生奪回ゲーム~」のインタビューの様子もお届けしますよ~~~ うれしい顔

今回は、主演の藤原竜也さん佐藤東弥監督にインタビューしてきました るんるん

じゃじゃん ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

 

kaiji.jpg

映画を観ていても、ものすごく感じますが藤原さんの眼力がすごいっっ exclamation×2
そして、低く透る声 exclamation×2 exclamation×2  
もし耳元で囁かれたら…イチコロです ほっとした顔 (←妄想女子 あせあせ(飛び散る汗) 笑)

今回の映画、原作にはないオリジナルのゲームなど数々の命がけのゲームが出てきます。
そして、本物のライオンも登場するんです exclamation×2

う~ん、思い出しただけでも手に汗握ってしまうシーンなのですが、
実際の現場ではライオンちゃんのご機嫌次第で撮影をするので大変だったそうです あせあせ(飛び散る汗)
ライオン待ち”も結構長かったんだとか ひらめき

2頭のライオンが登場するのですが、そのうちの1頭の名前が…ナッツ ひらめき
私はそれを聴いて一気に親近感が湧きました 目がハート

皆さま、是非ナッツの活躍も観てくださいね ハート

カイジ2~人生奪回ゲーム~」は現在絶賛公開中です ぴかぴか(新しい)
今夜のエンタメみちゃえる!でのご紹介もお見逃しなく~ るんるん

▲PAGE TOP