みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > 染谷将太さんインタビュー♪

2011年12月16日

染谷将太さんインタビュー♪

こんにちわわわ ひらめき
NATSUです ほっとした顔

もぅ今年も残りわずか exclamation×2
それでもまだ様々な映画のインタビューはあるんです るんるん

今年のものは今年のうちに紹介しますっ exclamation×2
・・・しますっ exclamation×2

さぁ、今日ご紹介するのは・・・
2012年1月14日に公開となる映画「ヒミズ

そうです ぴかぴか(新しい)
主演のお二人が第68回ヴェネチア国際映画祭で最優秀新人俳優賞W受賞した、
あの話題の映画です ぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

今回は染谷将太さんにインタビューしてきました うれしい顔 るんるん

himizu.jpg

19歳とは思えないくらい、落ち着いてるんです ひらめき
染谷さんはゆったりとした独特のテンポを持っていて、すごく魅力的でした ぴかぴか(新しい)

沢山の質問をこちらから投げかけていったのですが、1つ1つ丁寧に
しっかりと答えてくださいました。

映画で染谷さんは、周りの人を批判したり拒否する男の子の役だったのですが、
実際お会いしてみると、穏やかで面白くて大人な方 ほっとした顔 ひらめき
ご自身でも役と性格の共通点はあまりないとおっしゃってましたよ!

ただ、撮影中は役に入り込んでいるので、
友達に「ちょっと嫌な奴になった」と言われてしまったんだとか・・・ 手(パー)

また、映画の中では殴ったり殴られたり、ぶつかり合う演技に圧倒されるのですが、
そのアクションシーンは撮影前から準備をされたんだそうです exclamation×2

インタビューでは、ビンタのコツも教えてくださいましたよ うれしい顔 グッド(上向き矢印)
楽しいインタビューでした るんるん

このインタビューの様子は来年のエンタメみちゃえる!の中でご紹介しますっ ぴかぴか(新しい)
楽しみに待っててくださいねー 目がハート るんるん

▲PAGE TOP