みちゃえる!「ナツのシネマブログ」
みちゃえる! > ブログトップ > NATSU > ニューイヤーズ・イブ☆インタビュー

2011年12月27日

ニューイヤーズ・イブ☆インタビュー

おはよーございますっ るんるん
今日も寒いっ exclamation×2
コタツムリNATSUですっ ほっとした顔 あせあせ(飛び散る汗)

年越しも迫ってきましたね~~~
今日ご紹介する映画は、できれば年越し前に観て頂きたい!!!

ただ今公開中 「ニューイヤーズ・イブぴかぴか(新しい) ぴかぴか(新しい)

クリスマスが終わったら残るイベントは年越し exclamation×2
クリスマスイブを祝うように、今年は大みそかも特別にしたくなる。キラキラした映画です ぴかぴか(新しい)

1年の最後の日に、大切な人との絆を取り戻そうとする8組の人々のそれぞれのストーリーが描かれています。

映画の中でメッセンシャーボーイを演じているザック・エフロンさんにインタビューをしてきました ひらめき

newyearsiv.jpg

ピースサインいただきましたー グッド(上向き矢印) グッド(上向き矢印)
この眩しい笑顔・・・透き通った青い瞳・・・
映画の中同様、とっても素敵な方でした~ 目がハート ポッ

このインタビューの前に、お昼でラーメン大福を食べたんだとか。
組み合わせがおもしろいですよね うれしい顔
でも両方とも気にってもらえたようなので、よかった ぴかぴか(新しい)

彼は映画の中で、ミシェル・ファイファーさんと共演しています ひらめき
彼が今作に出演を決めたきっかけは、ミシェル・ファイファーさんからの留守電メッセージ

憧れの大女優からの電話というだけで大興奮だったのに、さらにその内容が・・・
あなたが出演すらなら、私も出演するわ」と。
一生忘れられないメッセージになったとおっしゃってました ほっとした顔

また、撮影もかなり気合が入ったようで、何日も前から一人でイメージトレーニングしながら練習したそうですよ!
タイムズスクエアでのシーンは本当に美しくて素敵なんですよ~~~ うれしい顔 ぴかぴか(新しい)
注目してみてくださいっ!

アナタにとって2011年はどんな1年でしたか?
いろんな事があったはずです。
嬉しかった事、悔しかった事、頑張った事、泣いたこと、感謝した事・・・。
1年をふりかえる、きっかけをくれる映画だと思います。

今年の大みそかの過ごし方はいつもと少し変わるはず ひらめき
ただ今公開中です!是非大切な人と観に行ってください~

▲PAGE TOP